ど〜もパー
給食のおばさんが➡︎給食の先生と
呼び方が変わっていて
びっくりしたみーしゃママですデレデレ



皆さんのところは雪❄️どうですか?
うちは東京の隅っこ。
積もっていました笑い泣き



もうびっくり‼️

今はスッキリ晴れて雪はあっという間になくなっちゃいましたもやもやもやもやもやもや




プレドニン飲まなくなって2か月半上差し
まだ抜けきれていないのか❓
もう元に戻っているのか❓

・1か月で1キロペースで体重が落ちていますチョキ
(2キロ落ちました♪)
体重以上に体がスマートになったようで、ズボンがぶかぶか、入らなかったズボンがすんなり入る!
もともと顔に肉のつきにくいタイプだったから…
見た目ガイコツ状態ドクロ
お腹周りはスッキリアップアップアップ
・首回りのボツボツは一度なくなったのにまた出てきました…保湿かな??
・吐き気、頭痛はすっかりなくなりましたOK
・めまいもないです♪
・眠気…これだけはなくならない。
ずっと寝ていられるくらい。
家族が文句も言わないから、ひたすら時間ある時は寝ていますあせる

今辛いのは眠気だけですおいで
体重もこのペースで落ち続けると少し心配になるけど…
まだ大丈夫OK
食べないわけではないから‼️
相変わらず一人前は食べられないけど、それは若い頃もそうだった!



そして、二十歳の息子のインフルエンザA型DASH!DASH!
年齢のせいか?
体調悪くなって一日以上経ってから発熱。
最高でも38.4度
イナビルやったら直ぐに下がりましたチョキ
節々も全く痛くならない‼️
食欲もそこまで落ちない‼️

少しお腹がユルくなったみたいだけど、それだけ食べたらね汗って感じです笑い泣き




まだ外出出来ないからひたすら寝ています💤
寝て、食べて、寝て、食べて、、

そして、ほかの家族は皆んな元気チョキ
息子からの感染はきっと免れたルンルン
息子はそこを気にしていたからよかった〜お願い

気をつけてもなっちゃうけど…
インフルエンザに皆さんがなりませんように…
私もなりませんように…