三連休音譜
学校のお友達親子と少し遠くまで買い物に行く約束をしていましたむらさき音符

メガネどうするかな?と思ったら…
気にせずかけていてグラサン

「メガネケース持った方がいいんじゃない?」
と声をかけたら
『うん!持ったよ〜!』ってOK

車で迎えにきてくれて、助手席に乗って後ろを
「おはよ〜」と振り向くと…

娘と同じようなメガネをかけていましたびっくり

「どうしたの〜」と聞くと、、
『伊達メガネだよ!!』って。

娘に合わせた?
それともオシャレ?

よく分からないけど、2人で同じようなメガネをかけてショッピングを楽しんでいましたハート

お友達のママも
「オシャレなメガネだね〜」
「可愛いね💕」
と、娘のメガネを褒めてくれてキラキラ

嫌がるどころか、とても嬉しそうな娘でした口笛

ルンルンメガネーはー かーおーのーいちぶーですールンルン
って時代の私とは違ってアセアセ
メガネもオシャレになっていたんだなガーン

こんなことなら、もっと早く作ってあげればよかったな〜サングラスとつくづく思う母ですあせる

でも、携帯などはもっともっと時間を気にして管理しないとな上差し