小学4年生娘。
それほど友達ともトラブルなかったと思っていたけど…
それなりにあるようで。

とても不安になってきたようです

学校ヤダ!とは言わないけど…

夏休みが終わっちゃう(T . T)
1か月前に戻してー

と、叫んでいます。

なんでこんなに早いの(T . T)
3分に感じるよ。

と…

いやいや!3分はカップラーメンだから、笑
と、心で突っ込んで

そんなに短く感じたなんて楽しい夏休みだったんだね!と返しておきました♪

宿題も、、学校の準備も、、ある程度終わったみたいだけど…
まだ丸つけしてませんから〜

雑巾も言われてないから出してないし!

友達と前半は遊びまくっていたけど、お盆前からぱったりなくなって、習い事もなんだかんだ出かけたりして休んじゃったから…
久しぶりの友達。
久しぶりの学校に緊張しちゃうよねー!

早く学校行きたい!なんて言っていた去年は良かったのになー♡
これも成長だね!

ママは一緒に沢山過ごせて、遊べて楽しかったよ♪
ありがとう(^^)

色々ありそうな2学期の始まり。
親子で一緒に泣いて・笑って成長して行こ〜♪♪♪