とにかくダルい笑い泣き
元々疲れると声が出なくなっちゃうんだけど…
今回は声が出ない➕咳
そしてダルいもやもやもやもやもやもや
寝ても寝ても寝られる目

原因は
・毎日遊び歩いた
・だから食事がコンビニや外食
・風邪をひいた?
・生理前
・カリウム不足
かなとアセアセ

丸3日身体が動きませんでした…

動かないせいなのか?暑さも感じなくて。
クーラー入れると尚ダルくなるから、入れないでいると…
部屋に入ってきた家族が
「熱中症になっちゃうよ。」
「水分摂って。」
「クーラー入れた方がいいよ。」
と、、

よく年寄りは暑さを感じない。とか言うけど、体調悪いと中年も感じない笑い泣き

このまま熱中症になんてなったら笑えないゲッソリと思ってクーラー入れたり消したり。

皆さんも熱中症になってからでは遅いからアセアセ
クーラー上手く使ってくださいね上差し

さあ!残りのお盆休み!!
頑張って遊ぶぞ〜ウインク


大好きなサンマルク❤️
小学4年生の娘に付き合ってもらって二人でのんびり本でも読もうかと思ったら…

騒がしすぎて娘は読めなかったアセアセ