8万でした!
私の中では完全合格💯

先生は「薬が減ったからこんなもんだよね。」なんて言ってたけど、、
全然オッケー👌

ちゃんとリツキサン効いています‼️
やっぱりやってよかった‼️

先生は効果は半年くらいかな?なんて言っていたから秋には下がるのかな?
ジリジリ下がるのか…
いきなり下がるのか…
先の事を考えても仕方ないから、今を喜ぼうと思います♪

そして、気になっている糖の数値。
(NGSP)
こちらもどれくらいぶりだろう。
基準値に入りました😭
嬉しい‼️‼️
夏休みで娘とプール行ったり、遊園地行ったりしているからかな?
食生活は逆にめちゃくちゃで、外食バンザイ状態だから💦



しかし……。
先生はとても心配そう。
カリウムがまた下がってる
「うーん…」と言葉を詰まらせていて。
「下がると良くないんですか?バナナまた食べてなかったからかな?」なんて言ったら
「ほかの病気を疑わないとならないんだよ。」と、とても心配していました。


それにしても今回もHiGH&LOW だわ💧
皆んなこんなもんなのかしら?
私はいつもこんな感じだからあまり気にしなくなっちゃったけど、、笑

薬は変わらず0.5錠の2.5ミリです。



毎日暑いです。
頑張って乗り切りましょうねおねがい