なんだか元気になってきましたおいでデレデレ
私も、寝てばかりの生活からやっと抜け出せそうですルンルン
小学4年生の娘も7度ちょっとと 微熱あるのか?くらいだけど、平熱が6度後半だから元気に金曜は学校へ行って口笛
咳も鼻水も治まっているし⭕️

私も娘も、季節の変わり目。
それもあるのかな、、なんて。
原因を見つけても解決には繋がらなそうだから!笑
まぁ気にしないで過ごそうと思います!



私が20年続けている活動キラキラ

それは下矢印下矢印下矢印

AB型の悪口?を言わせない事上差し
AB型はいい人とゴリ押しする事おいで

旦那はB型
私はA型

子供(上の)2人
生まれる前から空気を読んで目
ちゃんと2人の血液型を取って目
AB型チーン

あまり深くない話なんかの時に血液型の話になったりして!
必ずAB型の悪口?変わり者・二重人格みたいな流れになるからアセアセ

「いや!AB型はいいよ」
「うちの子供AB型だから」
と、話を切ります。
そして、そんな事ない滝汗
悪くない!と言い訳もしています笑い泣き

本当は血液型って50種類以上あるとか?
だったら、大まかにわざわざ4つになんて分けてほしくなかった叫び

これからもずっとこの活動は続けていく予定ですグッ

皆さんもAB型はいい人活動よろしくお願いします。


この子は何型だろう??