年間に振替休日って何日ありますか?
うちの娘の小学校は、今年度4日ありました上差し



いつも私は自分の予定に入れてあって、娘の休みの日は自分も休みにしていますルンルン
仕事が土日祝関係なくあったり、融通が利くからってのが大きいけどデレデレ

そして、今回の振り替えはどうしようかな?
4年生になったからお友達と遊ぶって振られちゃうかな!?
なんて思っていたら…
『家でスライム作ったり!
    TIK TOKやりたいな!あと部屋の片付けもくるくる
    ↑これ、みーしゃのマイブーム
        投稿しないで撮るだけ笑い泣き
なんて言っていて。
でも、やっぱりお友達と遊ぶ感じになったりならなかったり…
じゃあ!と思って主人に
「月曜振り替えだけど仕事だよね?」
と聞いてみた。
「うん、、休めなそうだな、、」
と返事が来て。

じゃあ、マッタリ家にいようかな?
なんて思っていたら…

朝5時に
「おい!今日予定どうした?」と起こされて
「友達来るかも?って言ってたよ!」と返事だけしてそのまま寝ていて。
9時に起きてみーしゃに遊ぶのか確認したら
どうやら遊ばないらしい。
そして、部屋の片付けを始めたみーしゃハート
何故かいる旦那ポーン
「今日休んじゃった!どこか行く?」
上の子の時に振り休で仕事休んで遊びに行くなんてなかった気がする。
子供ってあっという間に成長して、一緒に出かけてくれなくなることを経験したから私も旦那もある意味必死笑い泣き
「なんか部屋の片付けとかやりたいって言って始めたから出かけないんじゃないかな」と返事をして私も家の片付け、洗濯なんかを始めて。

お昼前にゴロゴロしていた旦那が
「行かない?」とまた聞いてきて。
「行かないと思うよー」と返事したら自分でみーしゃのところへ行って!!
「行くってさー」って嬉しそうに言ってきて!

お昼前からの遊園地🎡


どこだか分かりますかー?
東京に住んでいます!


これで分かっちゃうなー!


これも楽しかったよー


みーしゃは小さい時から絶叫系が大好き口笛
閉園いっぱいまで楽しんできました〜チョキ

遊園地ってやっぱり楽しいおいで