なんかリツキサンやっている最中が私の色々と賑やかだった気がして💦
見直してみました。

とりあえず血小板の数値⬇︎
4.6万(やる前)
4万(やる前)
5万(やる日)
5万(1週間後)
0.4万(2週間後)←血小板輸血もやる
3万(3週間後)←リツキサン終わり
10万(5週間半後)

薬💊はずっと
プレドニン1.5錠の7.5ミリ


そしてこちらが気になった色々💦

やる前(3/4)
rawとhighが3コ


もう一つやる前(3/18)
まだやっていないのに増えてる💦
6コ


そしてリツキサンやった日(4/1)
と言っても血液検査してからリツキサンだから、やる前!
5コ

そしてリツキサンやって1週間(4/8)
5コ

リツキサンやって2週間(4/15)
8コ

3週間(4/22)
4コ

そしてリツキサン終わって半月(5/9)
2コ

よく分からないけど
同じものがrawだったりhighだったりではなくて
違うものが上がったり下がったり。
そして最後は落ち着いた。
このまま色々が出ないといいな、、
と思わずにいられない😓

でも…やる前からだったのね💦
あまり気にしなくて大丈夫なやつかな?
よく分からないけど気にしないのが一番かなグッ

一番気になる糖の数値(月に一回)はDr.が血小板で頭いっぱいで入れ忘れたとか💦
次の時に測るから、ドキドキで…


ITPでこれからリツキサン考えている人や
やった人たちの参考になれば嬉しいです😊