リツキサンをやり始めて。
3回目が終わり。
あと一回。

副作用が少ない。って言うけど。
私は先に飲むアレルギーを抑える薬のせいなのか?
とにかく身体が重くなって。ダルくて。
月曜にやると、火曜は何もできないくらい。
水曜の夜くらいにやっとどうにか動けるようになって、木曜・金曜はやる事をバタバタやるともう週末。って生活になっています。

そして、ダルいのが終わる頃から頭痛が始まる。
ずっとではないけど、ちょこちょこ頭痛があって、、
我慢出来ない訳ではないけど、やっぱり気になる。

今回は輸血もあってなのか?尚更ダルい感じで。
あの、ピンポイントの頭痛は治まったけど普通の頭痛がやっぱりある。

こうやって、病気と向き合って、闘って。
それを家族・友達皆んなに支えてもらって。
心配してもらって。

歳のせいか泣いてばかりで。

そして、うちの旦那。
普段あまりない出張が、私のリツキサンと同時に始まって。私の心配を凄いしていて。
離れているから尚更心配させちゃって。
離れていても私をしっかり支えてくれて。
結婚20年経つけど、色々あったけど、浮気の心配もしたけど、やっぱり大切で。
あの人には私しかいない。って思えて。
私には絶対あの人しかいない。って確信しました。
どんな事も二人で乗り越えていこう。って。

結婚した時に約束した
“1分でも長く私の方が生きるからね”
絶対守りたい。守らなきゃ。って思いました。

そのためにも、元気にならないとね♡
笑っていれば病気が逃げていく!

頑張れ‼️
私の!皆んなの!血小板‼️