DENIM & SUPPLY RALPH LAUREN | スラマッパギ 奥山ユミ公式ブログ Powered by Ameba

DENIM & SUPPLY RALPH LAUREN






イベント好きなあなたへ!朗報




一応身内、関係者のみのPartyなんだけど、このたびYahooニュースになってしまったので、、、笑









このブログを読んでくれる皆様は特別に詳しくご招待しちゃいますー




今年の8月号でFineが35周年を迎える!!ということで、開催が決定した今回のコラボイベント!

"デニム&サプライ ラルフ ローレン"
を知らない人のために…

ちょこっとそのブランドの
世界観をご紹介したいと思います!







みなさまもご存知、ラルフローレンの姉妹ブランドとして誕生。
私たちはデニサプと読んでおります。
(ラルフローレンの関係者様、勝手に呼んですみません!)

そんなデニサプのコンセプトは

トレンドばかりを追うファッションではなく、古き良きものを大事にする等身大のアメカジ。

1つ1つのアイテムにこだわりが詰まっていて、誰もが納得できるハイクオリティが売り。










ブランドが提案するレイヤードは斬新でバランスよく組み合わせたコーデは
こなれた感&オシャレ感、満載!

アメカジ好きにはたまりませんっ!!!!







とゆーことで、
そんなステキなブランドを生で見たいと思いませんか♡!?

イベント場所はそう、デニサプの原宿キャットストリート店!!

友達と、彼or彼女と来てね

photo:03












2月16日(土)



DENIM & SUPPLY RALPH LAURENとコラボしイベントを開催!

TAISUKE、FISHBOYのダンスパフォーマンス、ラッフルというプレゼントイベントを予定! 他にも特典を検討中です!



photo:02





当日、このイベント画像を携帯に保存して見せてもらえれば
エントランスフリー、ドリンクフリー!
みんなで集まって盛り上がっちゃいましょう!!


会場:キャットストリート デニム&サプライストア内

今年Fineは35周年を迎えます。
今年は様々なイベントが開催できればと思っています。
ぜひみなさん参加して下さいね!!

(※このイベントの様子はFine5月号にも掲載予定)








世界的ダンスコンテストで数々の成功を収め、今、TV、雑誌に引っ張りだこなブレイクダンサーTAISUKE、そしてポッパーFISHBOY、さらに日本を代表するヒューマンビートボクサーTATSUYA!

その3人がなんと、
スペシャルコラボーレーション!!


迫力のパフォーマンスをお届けします!!!


一夜限りの演出をどーぞお楽しみください






Fineのスタッフもモデルも横ノリ関係者もアパレル関係者も参加するパーティ!!!





そして入場無料&freedrinkっ

てことで19ぢまでにわ
覗きにきてなっ

photo:01





上の画像絶対忘れずに。