お疲れ様でした。 | スラマッパギ 奥山ユミ公式ブログ Powered by Ameba

お疲れ様でした。




いつものように。
バナナの撮影をしました。



photo:01



千葉のスタジオ。

まだ新しく、
去年できたスタジオ。


photo:02




赤まむしなど
お菓子まで、頂きました。


あっ、
Fine発見。


photo:03





そしてとびきりニュース。

バナナセブンの野田ちゃんが
引退します。
六年間お疲れ様でした。

綺麗で明るい野田ちゃん
本当にお疲れ様でした。

今までありがとうー(>_<)


photo:04




photo:05





2.3日は
南南東を向いて、
海鮮の恵方巻き。
を食べた。

photo:06