雪の日 | スラマッパギ 奥山ユミ公式ブログ Powered by Ameba

雪の日




朝起きたら、
ベランダが真っ白。



いや、一面真っ白。

photo:02


とりあえずの雪だるま。笑

20センチは積もった東京の街。

用事が全部キャンセル。

そこであるオトコの作戦に
のっかってしまったのです。


梅田賢三

photo:01



渋谷に呼び出され。

雪合戦やろ
ってなった。

でも渋滞のせいで、
1時間以上も

まずわ、
ゆっくりランチでも、
と昼からルービ~にワイン。笑


調子のった賢三に
事件が起きました


いきなりあわてて叫ぶ
賢三。


なんじゃこりゃぁあ~



って。
みせてきた。

photo:03



めばちこやん。笑


そんな驚く事でもないのに
この方、大騒ぎ!
うるさいので、

眼科に連れていき、


photo:04




機嫌よくなったので、

賢三大作戦とやらを実行


photo:05




転がさずなぜか運ぶ賢三。笑




photo:06




がんばる賢三。




photo:07




完成~\(^o^)/



完成したところで
手がマヒ、
カチカチ。

コーヒーで休憩。


やっとレオちゃん登場。


photo:08




まぁ、この嫌そうな顔は
トランプ配ってるねんけどな、笑



みなみも合流して、


みんなで、酔っ払いすぎた一日になりました。



ちゃんちゃん。