女子会 | スラマッパギ 奥山ユミ公式ブログ Powered by Ameba

女子会





またまたやっちゃいました。


こないだに引き続き。
今日わ昭和63年グループ
といっていいでしょう。
アダルトチーム。

photo:01



ユミ、なつ、みなみ、黒ありさ


photo:02




ちの、白ありさ、あず、ジョイ

photo:03



ゆい



今日は9人で

喋って、飲んで、騒いだった


遅刻した方にわ

もちろんおまけ付き。

温度調整わ大事です。




女子会率が高い
渋谷の居酒屋。



photo:04


photo:05




どこの女子会にも
負けてませんからあー(^_-)笑



ちゃららららららあ~

photo:06




ちゃらららら、らあ~らあ~




ハイッ


photo:07





よくできましたぁ~




photo:08




こんなかんぢで

今日もたっぷり
笑いました。


photo:09


photo:10