73R | スラマッパギ 奥山ユミ公式ブログ Powered by Ameba

73R



まずまず。


やってきたのわ原宿


壁に迫力ててきな3Dの絵が


photo:01



とてつもなく、でかいです。

その裏にあるデザインフェスタで展示会をやっていたのわ
73Rです

photo:02





~今年の73Rは“何か”が違う~

タイトルの”ALL THE WAY WITH ”とは、~全ての道は○○と共に~という意味で
す。
○○に73Rと入れれば“すべては73Rと共に“という意味になる。
このタイトルの通り、あなたの人生(みち)と共に73Rも一緒に歩んでいく。

今年の73Rは以前と比べて少し大人なフレーバーがMIXされ、オシャレな、そして斬新
なデザインで仕上がった商品や、73Rらしさ満点の73Rフリークにはたまらないアイテム

photo:03



photo:04


サングラスや帽子の
小物など、

一般入場もできます。

photo:12


かずまちゃ、正志くん、ユミ、えーじくん


ユミがもってる
本がぁぁ

表紙が、ぁあ

格闘選手ど
あの有名な
渡辺くんです

photo:06




大好きな、なべちゃんが
表紙( ´ ▽ ` )ノ。。

この雑誌、第一号で発売したばっかりで、73もいっぱいのってるから
また見てみて下さい。( ´ ▽ ` )ノ



それからいつもお世話になってる美容院のISM,
担当のももさんとばったり会いました。

photo:07


2サイになるアイメちゃん

photo:08


カイトくん
旦那さんも格闘選手。
73きてます。

photo:09


ユミがもってる帽子。

やっぱりカイトにわデカイd( ̄  ̄)笑




そのあと、えりなと合流して

goaの展示会にきました。


photo:10



今日、あつすぎや

っちゅうのに

冬もん選ぶの大変なんです。

photo:11



それでも、
あれもこれもって

かわいすぎやで
冬のコート
ゲットしました( ´ ▽ ` )ノ

お土産にもろたキャンドルが
ユミにヒットした(((o(*゚▽゚*)o)))