初の合コン。 | スラマッパギ 奥山ユミ公式ブログ Powered by Ameba

初の合コン。



八景島シーパラダイスで?


いや、ちゃうなあ~


となりの海の公園って
ゆう場所でやるみたい
前日からユミはイルカのショーとか
絶叫マシーンに期待をしすぎて
たけど、見事に外れd( ̄  ̄)笑


でもー



メンイわこっちやで

8対8の合コンや~





はい。


うちら
ユミとなつみわ司会。(ーー;)


photo:01



とまさかの応援団付き。

正寿くん似の
美波の弟なんや( ´ ▽ ` )ノ







やっちゃいます
やっちゃいましょ。


まずわお互い
第一印象が
大事。

photo:02





後ろむいてもらってー

女の子全員が
緊張MAX。

せやよなー

これが一番緊張するはず



さてさて
きましたよー



メンズ達。

男子司会わ
かつやと正寿くん


photo:03





こりゃ緊張するわ。


こっちまで緊張してまうわ


はぢまるでー

合コンスタート

photo:04







あーんなこと

こーんなこと


楽しみながら

仲良くなってもらって


もちろんうちら司会わ
一人一人の意見を
聞いて。作戦
考えて。


はぢめの印象と
やっぱりみんな
気になる人がお互い変わって


んもー


ユミがなんでか興奮しまくりやねん


リアルサーファー組みわ海が
似合うわホンマ


photo:05





て、

おいおい、
おまえらー

photo:06



いちゃすぎすぎや



なにしてんねん
( ´ ▽ ` )ノ


はい。


司会ことうちらが
セッティングしちゃってまあす。笑

こんな調子でみんな接近しまくり



買い出し組に買ってきてもろて

BBQたぁぁいむ

photo:07




これ重要やで

いっぱい話ししてお互い
中身を知らなあかんやろ?




まー。
続きわ紙面で見てな



さて。
カップルわできたのでしょうか?

どんなストーリーが産まれたのでしょうか?


ハハハー(^◇^)ー




今日の夕日わ
綺麗や

photo:08





コメント返します

sakiさん
ゆみのいつも愛用してる靴わ
ブレスTOKYOってゆうブランドです。
服も靴もいっぱい愛用してます。


金ちゃん
キャンパス関西いくん?
ええやん。金ちゃんも関西弁やな。


takitaさん
おつかれさまです。
最近全然お会いせず残念です、
うめちゃんネタわいつも書きながらユミも笑える。笑( ´ ▽ ` )ノ


すぃんごさん
王将カードてなんや?笑
ポイントカードですか?
あ。ユミもゆるめな感じで上タイトなんスきやねん( ´ ▽ ` )ノ


しのさん
ショートわずいぶん無いです。
小学から切ってないから
次はベリーショートくらいまでがっつり切りたいとおもってます。

まいるさん
からコンわエンジェルカラーの茶色つかってます。

riena rienaさん
髪の毛わ最悪なくらい痛みまくってます(ーー;)泣
ユミ、めぐ、似すぎですよね?笑
自分でも思います。