最近は家の中が異常に暑いので

 

涼しい(涼しくぎるくらいの)

石川県立図書館

 

明日から始まる

お得なクーポンの準備をしてました。


インスタストーリーや

undoブログ22時投稿記事

チェックして下さい🙇‍♀️

 







 石川県立図書館は

本当に迷子になるくらいやっぱり広い〜ポーン

 

image

 

 

 

 

お仕事って思うと

ついついよそ見をしちゃって

 

読みたい本が目に入っちゃいますが

 

我慢我慢滝汗あせるあせる仕事仕事笑い泣きあせるあせるあせる

 

って大人なので今回は我慢できた。

 

私偉いウインク (当たり前)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも『今度読みたい!』

 

って目を付けてた本も

 

石川県立図書館は広すぎるので

 

どれだったかどこにあったか

すぐに忘れちゃうあせる

 

ってことで『今度読むぞ〜』って

 

気になった本をリストに残しました。

 

 

 

 

 

 

本の場所はこのゾーン

s 06  s 07

【世界に飛び出す】

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

今度はゆっくり図書館にきたいな〜。

 

隙間時間を見つけてまた来るぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⭐️