今日のコーデ♪

 

image

 

 

今日のコーデはこんな感じ💕

 

 

先日購入したCHIGNONの新作が

大活躍でお気に入り〜。

 

 

この子↑。沢山着て元取るぞ〜💪

 

 

image

 

このトップスは

サイズも素材もめっちゃ楽チン。

 

 

 

 

そしてトレンドのコード刺繍が素敵。

 

image

 

 

 

 

着丈もしっかり長くて安心。

身幅もゆったりで安心。

袖丈も肘まで隠れて安心。

 

image

 

色々隠せて安心なうちに、

少し痩せたい〜。(切実)

 

 

 

ここ数ヶ月でかなり太りすぎたので

家族にダイエット宣言をして

今日から頑張ってます。

(本当か?)

 

 

またまたウォーキング気分で

お散歩を1日

12000歩という目標を

掲げたにもかかわらず

 

初日はなんと1026歩。

(やる気あるんか〜?)

 

 

 

 

 

 

でも、明日こそは

12000歩🚶‍♀️歩くぞ〜!

 

と意気込んで、

 

日焼け止め対策

こちらの帽子を購入〜。

 

image

 

 

↑この帽子は折り畳み可能〜!

 

 

 

image

 

 

リボンを解いて、折り畳んだ帽子を

そのリボンで結んで

カバンにぽん。

 

 

image

 

 

 

 

 

こんな小さなミニショルダーにも

入れて置けるので、

散歩中に映画やカフェに寄り道しても

帽子が邪魔にならない!素晴らしい〜。

 

image

 

 

 

 

 

 

結構、縁が売り側に向かってるので

しっかりと日焼け対策、紫外線対策できそうです。

 

image

 

よ〜し、明日は歩きまくるぞ〜!

 

 

 

 

 

 

楽天ショップはこちらから↓

どちらのアイテムも残りわずかです。

お早めに〜。

 

 

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

     Online Shop

   セレクトショップUndo

 

  HP : http://www.undo1999.com/


  お問い合わせは私yukaまで

 

  Mail : yuka@anna-inc.jp

 

   

  ※オンライン限定のshopです。

  実店舗営業はしておりません🙇‍♀️

 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆