おはようございます😊



基本、食いしん坊なので

冷蔵庫の残り物で

朝ごはん何食べようか、

お布団の中で考えながら

寝るのが楽しみな私です😌



で、昨日寝る前に考えた

朝ごはんはこちら🐓🐓🐓




鳥チャーシューを

家族に飽きられちゃったので


何か美味しく食べる方法はないかと

お布団の中で考えてたら


閃いたーラブぴかん



ってことで、カフェ風

野菜たっぷりチキンサンド🐓



めちゃくちゃ美味しく出来て

大満足!自画自賛👏



これが、7時に食べた朝ごはん1回🥞



朝ごはん後


孫と戯れて保育園送迎へ。


よーし今日もお仕事頑張るぞ👍


そんな今日のコーデ♡↓





またまた急に寒くて😱


薄手のスウェット助かりますねー。



薄手なので雨の日とかにちょうどいいよ。







で、仕事し始めるかと思ったら


朝ごはん2回目😓😓😓



長女が早番と遅番の間の

変な時間の出勤日だったので


朝ご飯2回目(9:30)となりました。


長女、体調がよろしくないって事で
サクラマスと卵のおじや。


寒暖差が激しいから
皆さまも体調気をつけて下さいね。




朝からすでに食べ過ぎて、


だから太るんだよ🐖って


もう一人の自分が言ってます😓



あー、写真だとそんなに太って

見えないのになー😓


横から見ると、正面からみた時と

同じ幅に…😱😱😱


食いしん坊な私が悪い😭バカバカ。






ついでに、最近の晩ご飯いろいろ



↑レンジで作る、包まないシュウマイ。





遅番で帰りが遅かった日の

長女の夕飯。





食べることが好きすぎるので、


運動するしかないかー。


でも、結局

やらないのかなー🥹








おすすめのスウェット
楽天ショップはこちらから💁‍♀️





⭐️