お気に入りのスウェット♡

持ってる中で一番のお気に入り↓









とうとう最後の1枚になりましたよー!












お尻まですっぽりとかぶる

長めの着丈がいいー。


ゆるゆるで可愛いです!



めちゃくちゃ履きやすい

ダンボール素材のジョガーパンツも

最後の1枚😱 お早めに!



↑洗い替えに2本めのご注文が

多数あるリピート率の高いパンツです。










カジュアルでゆるっとした

大きめなスウェットには

あえて、綺麗めな素材の

ミニマムなブルゾンでレイヤード風コーデを

おすすめしたいです!






大きめスウェットに

大きめアウターだとカジュアルすぎたり

子どもっぽくなりそうなので


スウェットより丈の短いブルゾンで

目線を上に持ってきて

脚長効果を期待したい!


バックや小物はあえて大人っぽく🙋‍♀️


いかがですか?


こちらの大人っぽいブルゾンは

春のアウターにおすすめですよー↓








スウェットは毎日着たい

大好きなアイテムなので


出かける時は

大人っぽく着こなせるように


バランスや小物あわせを

工夫するのが楽しいです♡







すでに50歳を過ぎても

スウェットが大好きだから

60歳も70歳もスウェットコーデ

楽しみたいなー。



みなさんも大人なスウェットコーデ

一緒に楽しみましょー🙋‍♀️




楽天ショップはこちら↓

最後の1枚お早目に🙇‍♀️





セレクトショップundo



⭐️