寒すぎてずっと引きこもりなので


今日こそ、先延ばしにしてた用事と


大掃除頑張るぞ💪😤🧹のコーデ♡







やりたくないことをやる時は


お気に入りのお洋服で


テンション上げます♡


メンタル整えます♡



みやぞんの名言曰く


自分の機嫌は自分でとる!



このスウェットはお気に入りの1枚🫶





お気に入りのお洋服を着てると


一日気分がいいので


私って単純です。



中に着てるデニムシャツと

ジョガーパンツはanouk !


アヌークはシンプルで飽きがこないので

一番重宝してるかも?


何にでも合わせやすくて助かるー♪






お掃除するときはスウェットを脱ぎ捨てて


身軽なデニムシャツで!







このデニムシャツは薄手で

柔らかくてビックサイズで

とっても着やすいですよ。


ゴワゴワしないから助かる🥰





袖口を捲ってこなれ感プラス。




アヌークのおすすめアイテムは

どちらもあと1〜2枚です。


追加出来ないなでお早めに!







とにかく使えますよー!



前開きにすれば羽織りとしても

重宝するデニムシャツです♡




以上、今日のコーデでした🥰🥰🥰





さて、今日の朝ごはん🥣




だるまのお弁当箱可愛いでしょー。



赤って映える!元気でる!






寒いけど今日も一日頑張るぞー!


皆さんも良い日になりますように♡







楽天ショップ

コーデアイテムはこちら↓










⭐️