寒くて大掃除ができないまま

年末を迎えてしまいました。

 

明日は大晦日なのに〜滝汗

 

もうどうにでもなれ〜笑い泣き

 

 

 

で気を取り直して

 

♡おすすめコーデいろいろ♡

 

親戚の集まりや

久しぶりのお友達との飲み会に

程よく上品で女性らしいオススメコーデ♪

 

image

 

細見え効果ありのマーメイドスカートは

オールシーズン着用可能です。

シワになりにくく、お洗濯も楽チンですよ。

 

ウエストがゴムなので食事会でも

飲み会でもたっぷり飲んで食べられますウインク
 

 

 

 

トップスは

優しいラベンダーのVあきニット。

 

ラベンダーは、ネガティブな

エネルギーを洗い流し

癒してくれるカラーだそうですよ。 


ストレスを和らげて気持ちを

リラックスさせてくれる効果があるそうです。


疲れてる方は是非、

ラベンダーで癒されましょう。


image

 

 

 

 

 



 

ニットの着丈はしっかりお尻まであります。

あったかいです。ほっこりニットです。

 

image

 

 

 

 

 

 

 

そしてアウターはいつも着るアイテムなので

とびっきり素敵だと

毎日テンション上がりますよ。

 

image

 

少し奮発しても元が取れちゃう

COOLAのアイテムは

末長く気分を上げてくれるお品ですよ。

 

 

 

 

 



レース✖️フリルが本当に美しいです♪

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

大人可愛いエレガントなブルゾンで

新しい年を素敵にお迎えくださいね♪

 

image

 

 

 

 

 

↓楽天ショップ

コーデアイテムはこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 



⚠️
クーポンお持ちの方がいらっしゃいましたら
有効期限は明日まで、年末までですよ。
買い逃しのないよう、お得に使ってくだいね。
 
 
 
 

 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

     Online Shop

   セレクトショップUndo 

 

       

 

  HP : http://www.undo1999.com/


  お問い合わせは私yukaまで

  Mail : yuka@anna-inc.jp

 

   

  ※オンライン限定のshopです。

  実店舗営業はしておりません🙇‍♀️

 

 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆