全身Anouk〜♪ 

お気に入りです。

 

ここ数日、病院に行ったり、

来たり、行ったり、来たり。

 

家族の色々で大忙しですが、

そんな時こそお気に入りのお洋服で

大忙ししております。

 

 

image

 

 

大変な時こそ、お気に入りのお洋服は

 

まるで武装した気分で元気に強くなれる気がします。

 

 

 

車移動が多いので、最近は

このニットベストがアウターがわりです。

最後の1枚です↓

 

ここ数日はとっても忙しくて忙しいので

パタパタ早歩きで、じたばたしてたので

ニットベストでちょうどいい暖かさでした🔥

 

 

 

image

中に着ているニットタートルは

3年前に買ったAnouk。

 

今年もAnoukのタートルニットブラックを購入。

 

昨年も購入。三年前も購入。

 

毎年、黒のタートルニットを購入するけど

何枚増えてもすごく使えるので

結局大正解だなぁ〜って思ってます。

 

 

オススメAnoukのブラックタートル

こちら↓最後の1枚。

 

↓ブラック残りわずか

 

 

↓ブラック最後の1枚。

 

皆さんもよかったらチェックしてみてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

そして、↑このスカート見えしてる

 

グレーのお洋服は実は

 

このこ〜↓Anoukの新作ワンピです♪

 

 

 

 

めっちゃ素敵でしょ〜♪

 

image

 

Anoukサイドスリット入りワンピース

税抜8900円(グレー・ブラック)

 

Anoukゆるシアータートル

税抜3900円(ミント・ブラック)

 

 

 

 

週末にはブログでご紹介しますね〜♪

お楽しみにです!

 

image

 

 

 

 

 

よ〜し明日も頑張るぞ〜!自分。

 

皆さんも忙しい年末頑張りましょうね〜💕

 

 

 

⭐️