テレビ番組でヨネダ2000が美味しそうに

カルボナーラを食べてたので

 

今日のお昼はカルボラーナに決定!

 

image

 

 

私、テレビで見たものを

 

すごく食べたくなっちゃうタイプですデレデレナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

そして夕飯は冷蔵庫の掃除か〜ってくらい

冷蔵庫の食材を使い切ってみました。

 

 

⭐️青菜スパイス炒め

⭐️こんにゃくとゴボウの生姜たっぷりきんぴら

⭐️豚もやし炒め

⭐️かぼちゃの煮付け(そぼろ入り)

⭐️マカロニサラダ

 

image

 

わ〜い冷蔵庫空っぽ。気持ちいい〜!

 

 

 

 

 

夕食後、(我が家の夕飯は早いっ💦)

余ったおかずも入れて

我が家の大ブーム

冷凍まるごと弁当を作り置き。

 

image

 

 

 

夕飯以外は

家族みんな食べる時間が

違ったりするので

食べたい時に好きに食べれるのは

本当に助かる〜。

 

 

 

 

もっと早くこの

まるごと冷凍弁当に出会いたかったな〜。

 

 

一人分作るのが面倒な一人暮らしの方にも

忙しいママさんにもすごくおすすめですウインクイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レシピ付きっていいな〜。気になる↓

 

 

 

 

家族分たくさん作るなら5個セット🍱

 

 

 

 

 

食べ盛りの男子用なら大きめのお弁当🍱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⭐️