TV番組に出てくる食べ物に

ついつい引っ張られてしまう私。

 

TVで見るもの見るもの

食べたくなっちゃいますチーンあせる

(the食いしん坊)

 

 

 

今日はたまたま見てた

『ヤギと大悟』

INIの男の子と大悟が

チャーシューメンを食べてたので

それに釣られて二日連続ラーメン

食べに行っちゃいました💦

 

 

 

 

 

パパさんが行ってみたかったこちらのお店↓

 

工大近く ramen 雨燕 さん

image

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

先日見たラビットの香港SPで

飲茶を食べてた映像にも引っ張られて

 

飲茶付きのランチセットをチョイス。

 

image

 

 

 

ラビットでニューヨークと

ロングコートダディが取り合ってた

こんな点心食べたかったんだ〜。

 

image

 

食べ応えあり。美味しかった。満足。

 

 

 

 

 

そしてラーメンは『チャーシュー麺』をチョイス。

 

『ヤギと大悟』に引っ張られて

普段は頼まないチャーシュー麺を頼んだけど

ちょっとイメージ違った。(いい意味で)

 

 

柔らかくてほろほろと崩れる

香ばしいチャーシューは

とってもおいしかったです。

 

image

 

そしてこだわりの麺らしい『モーリー麺』

 

小麦の味が甘くてしっかりしてて

これまた美味しい!こんな麺初めて!

 

麺がすごく好みでした♪

 

 

 

image

 

 

 

 

 

パパさんは『能登塩鳥そば』

 

image

 

こちらも美味しかった〜。

 

 

 

どんなラーメン屋さんなんだろ?

って調べたら無添加とか

色々こだわりのラーメン店でした。

 

詳しくはこちらで↓

 

 

 

ramen 雨燕

石川県野々市市高橋町5-28

TEL 076-225-4333

 

image


お店の前に車とめれましたよ。

 

気になった方はぜひ。

 

 

 

 

 

 

 

 

さ〜てお腹いっぱいだけど

最近、作るのも食べるのもハマってる

『まるごと冷凍弁当』を

今から作り置きするぞ〜!

 


 

 

⭐️