昨日のコーデ♡

シニヨンの新作をウキウキで着てました♪

 

image

 

車の中は涼しくて快適だったけど

まだ暑かったぁ〜💦 でもお気に入り〜♡

 

 

 

 

 

 

image

 

 

大柄のフラワープリントを使用した、

バンドカラーシャツが

とってもかっこいい〜!

 

 

image

 

ヴィンテージ風の古着っぽい柄で、

目の引くアイテムになっています。

 

 

 

 

またまたシニヨンさんのやんちゃシリーズ!

(勝手に命名しちゃったww)

 

image

 

アーティストやミュージシャンが着てそうな

大振りのフラワープリントがかっこいい1枚です。

 

 

こんな風にブラックのボトムでコーデすると

グッと上品で大人なモードな印象にもなりますよ。

 

 

 

 

 

 

羽織もののインからチラッと覗くだけで

グッとコーデを華やかに素敵に演出してくれます。

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

本当はすごく着たいけど

実は着てみたいけど

大振りの花柄でちょっと派手かな?

 

って本当の自分の気持ちに蓋をしている方!

 

お持ちのカーデやジャケット、ブルゾンなどを

羽織ってこんな風にチラ見せから始めると

きっとコーデしやすいですよ。

 

image

 

ベストなどを重ね着して柄の範囲を少し減らすと

チャレンジしやすいです。

 

 

 

 

 

そして気慣れてきたら1枚で堂々と

張り切ってコーデしてください♪

 

 

image

 

色合いもあわせやすいのできっと組み合わせしやすいです。

 

 

 

 

 

こんな風に前開きにして羽織りものとして

コーデするのもいいですよね。

 

image

 

 

後ろにタックをたっぷり入れ

リラックス感のある

サイズ感になっているので

羽織としてもバランスよく

着用いただけるんです!

 

image

 

 

 

 

 

きっとこの子は褒められブラウスです!

みんなに『素敵〜ラブ乙女のトキメキ』って言われちゃうアイテム!

 

image

 

 

本当に素敵なプリント生地は飽きないし

一生ものになりますよ。

 

こんな素敵な花柄には

2度と出会えないかもしれないので

『出会ってしまったぁ〜チュー』って方は後悔しないで!

 

 


 

 

⭐️ブラック

image

 

 

15-18-634046

 

CHIGNON(シニヨン)

flowerシャツ

 

税抜14800円 

 

 

⭐️ブラック 残りわずか


 

 

ポリエステル100%

 

 

着丈前77cm

着丈後ろ80cm

バスト:F 67cm

肩幅:63cm

袖丈:51cm

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

 

後ろにタックをたっぷり入れ

リラックス感のあるサイズ感

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

とにかく素材がいい〜。上質!

都会のデパートで買った高級感ありです。

(都会ってどこ〜?)

image

 

 

 

 

 

 

そしてとびっきり素敵な柄物は

こんな風に重ね着てほんの少し見えるだけでも

こんなに素敵にコーデの格上げしてくれますよ。

 

image

 

 

 

 

 

スウェット1枚で着用すると

子供っぽく見えるかな?カジュアルすぎるかな?

お出かけするのに物足りないかな?

って思うことがある大人な皆さんも

 

こんな風に柄シャツを重ね着すると

グッとおしゃれなよそ行きコーデにもなりますよ。

 

image

 

遊び心もあるし品のあるスウェットカジュアル。

 

 

 

 

 

 

 

 

逆にスウェットの上からも羽織れちゃうくらい

程よいビックサイズなので、

こんな風に羽織として着用するのも

大人な遊び心でかっこいいです。

 

image

 

 

 

このコーデも好き〜。

 

こんなコーデで昼間っから

野外でビールが飲みたいです🍺(どんな妄想〜)

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

マニッシュなパンツでシアーのタートルをインすれば

ちょっとお上品なハンサムコーデの完成です。

 

image

 

 

中にタートルを重ね着したり、

ブルゾンからチラ見せしたり

もうこの子はどんな見え方をしても主役の

気分の上がるブラウスです!

 

 

 

 

合わせ方でいろんな表情を見せてくれる

素敵なブラウスですね。

 

image

 

 

 

 

 

 

ぜひ素敵なブラウスをゲットして

お部屋に花を飾るように

普段のスタイリングに花を添えてくださいね♪

 

 

 

 

楽天ショップはこちら↓

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

  Online Shop

セレクトショップUndo 

 

      定休日

    月曜日/火曜日

 

 HP : http://www.undo1999.com/

 

  Mail : yuka@anna-inc.jp

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇