YENNのdenim

入荷したので

早速、浮かれて履いてます

 

image

 

そんな昨日のデニムコーデ

 

 

 

よく着てるカジュアルなトップスに

 

つけ襟プラスワンで

ちょっとレディな着こなしを♫

 

image

 

COOLAのつけ襟はエレガントさもあって

子供っぽくならないのがいいんだよね〜。

 

 

 

 

 

普段はデニムにTシャツのラフな感じの私ですが

ちょっと近所のカフェって時には

つけ襟プラスするだけでおしゃれした〜って

気分になれるので気分が上がります↑

 

image

 

 

 

 

 

 

 

普段、夕飯のお買い物しか行かない時は

このままラフにカジュアルコーデを楽しんでますよ〜。

 

このままシンプルに着ても

シルエットが可愛いので大活躍!

 

image

 

このスウェットTシャツは

普通のTシャツより

裾のリブでふんわりしてくれるデザインなど

雰囲気があっておしゃれ見え!

とっても気に入ってます。

 

 

スウェットといってもミニ裏毛なので

Tシャツより少ししっかりした素材くらいで

夏も涼しく着用いただけますよ。

 

ふんわりして体にピタッと密着しないので

風通しもいいですよ。オススメ〜!↓

 

 

 

 

 

 

image

こっちのチャコールをすぐに購入しましたが

あまりにもヘビロテしてるので

 

 

先日グレーも買い足しました。

 

またお色で雰囲気が違って

楽しめてます!

 

image

 

グレーは深いグリーンのロゴがかっこいい〜。

 

 

 

 

 

image

 

デニムとさらに相性がいい気がする〜。

 

 

 

 

こちらのトップス

追加生産分も残りわずかなので

皆様お早めにですよ〜。

 

 

image

 

そして入荷したばかりのYENNのデニムを履いてますが

157センチ 40サイズ着用してます。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

膝下の切り替えやダメージデザインなど

こだわりの詰まったデザインです。

 

 

image

 

デニムの裾が前の丈より

後の丈が短くなっているデザインで

パンツの裾を引きずりにくく

脚長効果も期待できます!

 

 

 

image

 

 

 

 

ウエストのタックもいい〜!

 

image

 

 

ハイライズですが、私は

さらにハイウエストにして履いてます。

 

image

 

157センチの私にはデニムの丈が長く感じたので

めっちゃハイウエストで履いたらちょどよかったです。

 

裾をボーイズデニムのように

ロールアップして履いてもいいかも?

 

 

 

 

こちらのデニムは40サイズのみ

あと1〜2本ございます。

サイズが合いそうな方よかったら是非!

 

 

 

実は今日もこのデニム履いてます!

 

また後で今日のデニムコーデもアップしますね〜。

 

お付き合いいただけると嬉しいです。

 

 

 

 

 

さ〜て今日は仕事の合間に、

毛布やシーツなど洗いまくって

寝具の衣替え中〜。

 

洗っても洗っても家族分はなかなか終わらないな〜。

 

がんばるぞ〜!

 

 

 

 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

     Online Shop

   セレクトショップUndo 

 

       定休日

     月曜日/火曜日

 

  HP : http://www.undo1999.com/

 

  Mail : yuka@anna-inc.jp

 

 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆