大人っぽく女性らしく

楽チンでおしゃれ〜♡

 

最高に着回せそうな

素敵なボトムですよ♡

 

とうとう最後の1枚に

なっちゃいましたよ〜滝汗あせるあせるあせる

 

image

 

カーキのみです。最後の1枚です🙇‍♀️

 

 

ステッチやポケット、

洗い加工を入れた

ワークカジュアル

ディテールでありながら、

 

とろみ感のある

女性らしい素材で作った

キャミワンピですよ。

 

 

本当にいろんな体型の方に

楽しんでいただけるアイテムです。

 

 

image

 

ウエストと裾にはドロストを施し、

お好みのシルエットに変えられ、

 

 

 

 

肩紐は後ろのストッパーで

長さを調節できる仕様になっています。

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は出会ってしまった〜!って感じです。

すでにヘビロテ〜♡

 

image

 

 

 

『 めちゃくちゃ可愛いでしょ〜♪ 』

 

 

 

image

 

さらに

どんな体型にの方にも

ぴったりな

素敵なキャミワンピですよ〜!

 

 

 

 

見て〜見て〜

ウエスト部分は緩めると

こんなにゆったり幅があります!!!

 

image

 

 

背の低い方は肩紐を後ろで絞って短くしたり

背の高い方は肩紐を後ろで緩めて長くしたり、

細い方はフロントのリボンで

ぎゅっと結んでウエストを絞れたり、

お腹が〜😭太っちゃったよ〜😭って方も

ウエスト部分を絞らなければ

ゆっ〜たりなので楽チンです。

 

 

 

 

 

 

ゆったりウエストですが

 

少し絞るだけでもこんなに細見え〜!

 

image

 

細い方がもっとぎゅ〜っと絞っても大丈夫です。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

ロゴTeeコーデもおしゃれに決まりますよ〜!

 

 

 

 

 

 

シャツプラスで秋コーデ♡

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

シャツをインにコーデも大人っぽいです。

 

image

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

ボーダーとの相性も抜群ですよ〜♪

 

お持ちのボーダーで是非是非♪

 

image

 

 

 

 

 


 

裾がバルーンシルエットで

 

より素敵にデザインされてます。

 

image

 

さりげないふんわり感が

ちょうどいい塩梅です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 


 

シルバーのファスナーも

ポイントになっています。

 

脇にはパラシュートPT要素のタックを入れて、

ふくらみを持たせました。

 

 

 

 

image


15-33-632231

 

シニヨン

ドロストバルーンキャミOP

 

 

税抜18800円

 

 

⭐️カーキ 最後の1枚!

 

再生繊維(セルロース)100%

 

着丈設定:130cm

バスト:107cm

 

 

フロント 真ん中ジップあり

 

フロントの紐で絞れます。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

脇にはパラシュートPT要素のタックを入れて、

ふくらみを持たせました。

 

 

 

 

 

 

image

裾も両サイド絞れるようになってるので

バルーン具合も好みで調節できますよ。

 

 

 

 

 

 

この後ろの紐でキャミ紐の長さを調節できます。

ぎゅっと絞るとキャミ紐は短く。

 

絞らずに緩めさせるとキャミ紐を長くできます。

 

 

 

ウエストと裾にはドロストを施し、

お好みのシルエットに変えられ、

 

肩紐は後ろのストッパーで

長さを調節できる仕様になっています。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

こんな風にトップスを上から着ると

バルーンスカートのようにもコーデできます!

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして私のお気に入りのコーデはこちら♡

 

image

 

   ↓コーデアイテムはこちらから↓

 

 

 

 

 

 

 

アースカラーで大人っぽい

 

女性らしいコーデが私のお気に入り〜💕

 

image

 

 

 

 

 

 

 

ポケットがあるのもいい〜。

 

image

 

ゆるっと楽チンで

 

細見えが叶うキャミワンピです。

 

 

 

(私はキャミ紐を下げてジャンスカ風に

コーデしたい気分です♡)

 

image

 

 

 

皆さ〜ん、この素敵なボトムは

まだまだ合わせ方でオールシーズン

楽しめますよ〜。

 

 

image

 

 

お持ちのトップスと合わせて

スタイリングしやすい

素敵なお品です。

 

 

ぜひご検討くださいませ。

 

 

また近々コーデ着画プラスしますね!

 

 

 

 

 

楽天ショップはこちらから↓

最後の1枚になりました🙇‍♀️

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

     Online Shop

   セレクトショップUndo 

 

       定休日

     月曜日/火曜日

 

  HP : http://www.undo1999.com/

  Mail : yuka@anna-inc.jp

 

 

  ※オンライン限定のshopです。

  実店舗営業はしておりません🙇‍♀️

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇