そろそろニット小物の季節〜!

 

ニット小物大好きな私〜♡

 

暖かさ🔥と可愛さを

兼ね備えたニット小物♡

 

取り入れるだけで

コーデがさらに可愛くなりますよ。

 

 

昨日から色々ご紹介しております♪

早速皆様よりご注文頂き

本当にありがたいです。

 

すでに完売のアイテムや

残りわずかのアイテムもございますので

皆様オンラインショップで

チェックしてくださいね。

 

 

 

 

Undoセレクト 

カラーニットキャップ〜!

 

オンラインショップ登場です!

 

 

image

 

普段のラフなスウェットコーデも

差し色に綺麗色の

ニット小物をプラスするだけで

グッとおしゃれ見えしちゃいます。

 

 

 

 

さっとかぶれて楽チン♪

 

カバンに入れておいて

気分で被ったり、

途中で髪型が崩れちゃったら

被ってもいいですよ〜。

 

image

 

 

 

 

 

 

髪がぐしゃぐしゃ〜って日も

 

白髪が気になる〜😭って方も

(それは私か。。。💦)

 

ニット帽ってすごく便利です!

 

image

 

 

 

トレンドのオレンジカラーは

ホワイト、ブラックなどのベーシックカラーと

相性がいいし、よくはくでにむカラーとも

相性抜群なのですごく合わせやすいです。

 

 

 

image

 

コーデアイテムはこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

22-53-005083

 

Undoセレクト

カラーニットキャップ

 

税抜2900円

 

⭐️ブライトオレンジ

⭐️マスタードイエロー

 

 

クリル100%

 

 

 

 

 

マスタードイエロー

 

 
 
 
マスタードイエローも
意外と合わせやすいです。
 
ブラックやホワイトはもちろん、
こんなブルー系のスウェットとも
相性抜群です!可愛い〜♡
 
image
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
image
 
コーデアイテム↓
 
 
画像はカジュアルコーデばかりでしたが、
 
大人なシャツワンピなどに
ニット帽のコーデなども
王道に素敵なスタイリングですよ。
 
皆さんも持ってるお洋服にプラスして
冬に暖かく、そしてコーデの差し色に
カラーニット帽をプラスしてみませんか?
 
 
可愛い小物をプラスして
普段のお洋服を華やかに〜♡
ワクワクしましょ〜♡
 
 ↓こちらから↓
 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

  Online Shop

セレクトショップUndo 

 

      定休日

    月曜日/火曜日

 

 HP : http://www.undo1999.com/

 

  Mail : yuka@anna-inc.jp

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇