皆様〜こんなに素敵な

セールアイテムがございますよ〜!

 

 

全身セールアイテムで

オススメコーデのご紹介♡

 

 
2022年は
カジュアルに
さっと羽織れるジャケットが
欠かせない大人のトレンドアイテムですよ。
 
 
堅苦しくないカーデくらいの気分で
さっと羽織れちゃう
オススメジャケットがお求めやすくなってますよ。
 

コーデジャケットのカラー表記はは

カーキになります。

 

image

 

 

 

 

 

 
 
 

 

そしてジャケットなしで

今すぐ着られるTシャツコーデ♪

 

 
私も買ってよかったグリーンのTシャツは
 
1枚でシックに大人っぽく決まります!
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
そしてすごく柔らかい素材で
ウエストのゴムも楽チンな
このレーススカートもオススメです。
 
image
 

扱いやすくて履きやすいレーススカートは

絶対買った方がいいですよ〜!

えっへんSALEです!☺️

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 
全身セールアイテムなので
全部お得にゲットできます。
 
皆様〜、オススメコーデ早いもの勝ちです!
 
ご検討くださいませ〜🙇‍♀️
 
 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

  Online Shop

セレクトショップUndo 

 

      定休日

    月曜日/火曜日

 

 HP : http://www.undo1999.com/

 

  Mail : yuka@anna-inc.jp

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇