『yukaさんのコーデももっと見たい』

 

と ありがたいメールをいただいたので

 

久しぶりに昨日のmyコーデ💕

 

image

 

気がついたら全身シニヨンでコーデでした。

 

 

 

 

 

 

最近購入したこちらのTシャツは

 

プリントが鮮やかでコーデしやすくてお気に入り。

 

素材もサラッと着やすい良い素材♡

 

image

 

めちゃくちゃ気に入ってます!

 

こちらのTシャツは各色あと1枚づつです。

すごくオススメです。お早めに。

 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
そして最近購入したシニヨンの
こちらのランタンブラウス。
 

 

めちゃくちゃ買ってよかった感が強い!

 

image

 

2wayデザインなので

いろんな着こなしができますよ〜。

 

 

 

 

 

このふんわりした袖が

本当に可愛い〜。すきすき〜♡

 

image

 

ずっと見てたいバルーン袖です。

 

 

 
 
 
 
このランタンブラウスは前後着用可能なので
 
ボタンのデザインを後ろにして
 
こんな風にアレンジ可能です。
 
image
 
 
綺麗なグリーンのバルーン袖が
 
素敵なブラウスは
 
こんな風にパールアクセや
 
ミニバックでフォーマルな場にも
 
着ていけます。
 
 
ちょっとしたパーティ、二次会コーデ、
 
女子会ディナー、ホテルビュッフェなど
 
そんな場でも使える素敵なトップスですよ♪
 
image
 
 
大人こそ、素敵なブラウスを持っていると
 
普段使いから、ちょっとした場まで
 
大活躍間違いないです。
 
 
 
大人体型になりちょっと
肩幅が厚くなっちゃったり
二の腕がガッツリしちゃったり
そんな大人体型を隠してくれるのが
バルーン袖です。
 
 
 
 
 
 
 
そしてボトムは私の一番お気に入りの
2タックペグパンツ。
 
image
 
程よいきちんと感もありつつ、
普段使いから、ちゃんとした場まで
幅広く愛用してるお気に入りボトムです。
 
後ろウエストにゴム入りなので楽ちんだけど、
素材が良いので普段追会以外にも、
娘の卒業式、長女の面接パンツにも
オフィスコーデにも
我が家で今一番履いてるボトムです。
 
↓すごくオススメ〜↓
 
 
全体がカーブされたデザインや
 
裾がこんな風に裾が少しすぼまるデザインが
 
雰囲気があってかっこいいです。
 
image
 
 
 
 

裾につれてゆるく

カーブされて細くなる感じ。

 

女性らしさもあり大好きなボトムです。

 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
ではでは昨日のmyコーデでした〜。
 
リクエストくださったMさん
ありがとうございます♡
 
 

 

 

 

 

  Online Shop

セレクトショップUndo 

 

HP : http://www.undo1999.com/

 

Mail : yuka@anna-inc.jp

 
 
 
⭐️