1枚で可愛いシニヨン

シャーリングカフスブラウスが

オススメですよ〜!最後の1枚


 

今シーズン買い足したブラウス〜。

 

実は2色め!それくらいオススメです。

 

お気に入りすぎて2色買いです。

 

image

 

こんな風に麦わら帽子にデニムで

ガーリーなブラウスコーデは王道に好き♡

 

 

こんな風に着丈長めで少しAラインなので

デニムや細身のボトムとも相性抜群です。

 

 


 

 

 

 

しかも1枚でコーデが決まる素敵なブラウス♡

 

これだけで主役アイテムなのでコーデが楽チン!

 

image

 

ふんわり袖で、袖口のシャーリングも

とっても美しいので着てて

テンション上がります。

 

 

可愛いお洋服を着てるとウキウキして

ウィンドーに映る自分ばかり見ちゃうよねww

 

 

 

 

 

 

デザインが可愛いだけじゃなくて

太ももまで隠れて、

お尻もしっかりカバーできるので

大人にオススメの1枚です。

 

image

 

なんだかお上品でガーリーな

素敵なブラウスでしょ。

 

大人こそ素敵なブラウスが似合いますよ。

 

 

 

 

 

 

 

このシャーリング袖からの

ふんわり袖〜、たまらん☺️

 

image

 

 

 

 

 

 

スカートコーデもオススメです。

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

最近、こればかり着てる私。

 

スカートコーデでも浮かれてます。

 

 

 

 

image

 

 

15-18-321061

 

CHIGNON(シニヨン) 

シャーリングカフスブラウス

 

税抜13800円

 

 

⭐️オレンジ 最後の一枚

⭐️ブラック 最後の一枚

 

 

 

綿100%

 

着丈:80cm

バスト:128cm

裄丈:87cm

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

どっちを前にしてきても素敵です。

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

袖がふんわりしているので

サロペットでのコーデも可愛いです!

 

image

 

 

 

夏むきな涼しい素材で軽い履き心地が人気です。

ベージュは最後の1枚!お早めに。

 

 

 

image

 

ふんわり袖が映えますね〜♡

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

甘すぎず大人な配色でコーデはいかがですか?

 

ブラック✖️ベージュはハズレなしです!

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな私が夢中なブラウス!

 

皆さんも気になっちゃって下さいね。

 

最後の1枚〜是非〜💕

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

追加できないのでお早めにです🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

  Online Shop

セレクトショップUndo 

 

HP : http://www.undo1999.com/

 

Mail : yuka@anna-inc.jp

 

こちらの↑アドレスにご質問いただけると

オンラインショップでのお問い合わせより

早くお返事できますよ。

 

できるだけすぐにお返事してます。

返信がこない場合は

迷惑メールに入ってる場合もございますので、

迷惑メールを確認するか、

再度、メールをお送りいただけると助かります。

 

 

※docomoの方が特に届かないことが多いので

@anna-inc.jp ←ドメイン解除お願いします。

ご注文承諾メールも届かないことが多いです😭

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇