本日ご紹介してたこちらのブラウス。
(インスタグラムのIDは undo1999 です!
よかったらフォローよろしくお願いします🙇‍♀️)
 

khakito(カーキト)の
私のおすすめブラウスが
少量のみ再入荷!
 
 
image

 

 

 

 

私も娘もお気に入りのブラウス。

 

次女に関しては

『このブラウス神!』って言うくらい

素晴らしいブラウスらしいです♡

 

私も同じ気持ち〜♡むふふ〜♡

 

 

この透けすぎないシアー感は

 

とっても扱いやすいです。着やすい。

 

インナーを選ばないよ。

 

image

 

 

 

 

 

そして着丈も長めでAラインなので

 

体型隠しにもなっていい〜。

 

image

 

ゆったりはありがたい〜。

 

 

 

 

 

Aラインって可愛いよね〜♪

 

image

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの袖のふんわり感もめっちゃ好き。

 

image

 

 

 

 

 
 

そんな再入荷した

チャコール

入荷数少ないです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
そんな人気ブラウスの
デザインをしっかりご紹介!
 
image
 
 

トレンチコートの原型とされた

「タイロッケンコート」から

着想を得てデザインされたシアーシャツです。

 

なんかかっこいいでしょ〜。

 

 

 

 

 

安心のロング丈!素晴らしい!(また褒めてる)

↓       ↓       ↓

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひらっとゆるっと可愛いのです♪

 

image

 

 

 

 

 

 

首もとはボタンを開けて

 

V開きっぽくするといい女感出ますよ〜♪

 

 

image

 

 

 

 

 

 

でもボタンを上まで止めて

 

知的な感じもありです。ありありです!

 

image

 

ちょっと肩から落ちたところに
袖の切り替えがあって
 
切り替え部分にギャザーまで入って
ふんわりさせてることろが
こだわりのデザインです。可愛い〜♪
 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

春から秋にかけて

羽織りとしてもトップスとしても

着回しがきくシャツです!

 

 

 

 

画像はないですが

 

前開きにしてTシャツを着て

 

羽織っぽくしてもいいですよ。

 

 

image

 

ヘルシーな女性らしさを演出する

シアー素材のアイテムは、

これからの季節に1枚持っておくと◎

 
 
 
 
そして
スカートでも可愛いコーデできます。
 
このコーデすきすき♡
 
image
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

image
 

khakito(カーキト)

タイロッケンシアーシャツブラウス

 

 

税抜11800円
 
 
⭐️チャコール 

 

 

ナイロン100%

 
Free size
 
身幅67センチ 肩幅55センチ
着丈78センチ 袖丈57センチ
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 

 

 

 
 
 

身幅もゆ〜ったり💕

 

身幅がしっかりワイド幅なので
インした時に、このゆるっとした
可愛いシルエットが出しやすいです♡

 

image

 

 

ナイロン100%でちょっとシャリ感のある

不思議な素材感。

 

私好き〜〜〜飛び出すハート

 

アウトドア感のある素材で

軽いのに丈夫そうなイメージです。

 

 

image

 

ふんわり袖が可愛いですよね〜。
 

 
 
 

 

 
 
トレンド関係なく
素敵に末長く愛用できる
素敵なアイテムだと思いますよ。
 
 
さらに袖が可愛いブラウスは
 
こんな風にベスト合わせもオススメですよ。
 
image
 
 

ラインが可愛いベストも最後の1枚です。

 

 
 
 
image
 
ベストで合わせると
袖のデザインが映えますよね。
 
 
 
 
 
 
 
さらにこんな感じで
ニットとの重ね着もオススメです。
 
image
 
 
うわわわ〜。
 
このコーデ気に入っちゃった〜。
 
めっちゃ個人的に好みです。
 
好きだ〜♡
 
 
image
 
 
 
 
 
このスタンドカラーの襟元もすごくかっこいいです。
 
image
 
 
 
 
 
この裾からシャツがでるバランスもいい〜。
 
流行りのレイヤードコーデです。
 
image
 
 
 
 
 
大人っぽくて優しくって
ハンドメイドが上手そうな
癒し系なイメージのカジュアルコーデ。
 
隠れ家的な素敵な喫茶店で
読書してそう〜ラブ
おいしいスコーン食べてそうww
(妄想)
 
そんなコーデ♡♡♡
 
image
 
皆さんもいかがですか?
 
 
 
 
 
かっこよくも女性らしくも
 
着用できるオススメブラウスです♪

 

 

 

 

再入荷分がなくなると販売終了となります。

 

なのでお早めにですよ〜!

 

 

 

 

 
 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

  Online Shop

セレクトショップUndo 

 

HP : http://www.undo1999.com/

Mail : yuka@anna-inc.jp

 

※ご質問のお返事はできるだけ

早めにしてますが、メールが届かない方が

いらっしゃるので

@anna-inc.jp ←ドメイン解除お願いします。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇