COOLA新作続々入荷してきてますよ〜ラブ


COOLA(クーラ)

レイヤードヘムフリル

マウンテンジャケット

がめちゃくちゃあったかくてかっこいいです乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 

image

 

 

 

 

 

 

裾のフリルデザインが

COOLAらしい可愛さをプラスした

大人のためのマウンテンジャケット。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

後ろ下がりになっているデザインも

めちゃくちゃ可愛いです。

 

image

 

 

横から見た感じすき〜!

 

カーキはなんと最後の1枚です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして大人色美人ネイビー

 

image

 

 

 

 

 

グレー✖️ネイビーの配色が

 

大人の女性に人気です。こちらも残り2枚に!

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

落ち着いた感じとかスポーティな雰囲気で

 

ネイビー新鮮だな〜。スニーカーコーデが合いそう!

 

image

 

 

 

 

 

ジップを閉めても窮屈じゃないサイズ感で

ちょうどいいです、着やすいですよ。

 

 

image

 

 

 

 

 

 

ニットの上から着てますが楽々です♪

 

image

 

しかも裏側は裏起毛です。

もこもこぬくぬく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次はど定番ブラック!こちらもあと2枚に!

 

image

 

 

 

 

 

 

裾は絞れるので好みで絞ったり、

絞らなかったり気分で変更できますよ。

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

めちゃくちゃあったかいので

真冬もOKな

防寒マウンテンブルゾンです。

 

めちゃくちゃ軽いので着やすいですよ!

 

 

 

 

 

後ろ姿も可愛い〜。お尻まですっぽり!

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな風に甘めのワンピースに羽織って

スニーカーコーデもいいな〜♡

 

image

 

コーデワンピースもクーラです。最後の1枚。

お求めやすくなってます!

 

 

 

 

 

デニムやスキニーなどのパンツスタイルはもちろん

普通にスカートコーデなどにラフにぜひ着てください。

 

image

 

 

 

そろそろ防寒準備必要ですよ。

素敵なアイテムは欲しくなった時には

完売してたりするので、今のうちです!

 

 

 

 

 

お電話やメールでも通販可能です。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

メールでのお問い合わせは

yuka@anna-inc.jp まで!

 

営業時間12:00~18:00

火曜定休(祝日は営業します)

 

セレクトショップUndo

076-262-6480

石川県金沢市竪町16 ハウス1991 2階

 

 

 

 

⭐︎