追記、完売

 

急に寒くなってきたので

これくらいのニットを着たい気分♡

 

image

 

 

今着るのにちょうどいいですよ。

 

 

 

image

 

 

 

ジャケットのインにもちょうどいいサイズ感です。

 

 

 

image

 
今店頭で一番人気のシャツアウターを
羽織ってみました♪↓ベージュ最後の1枚。

 

 

 

 

こんな感じでお出かけしたいわっ♡

 

image

 

 

 

 

そんなおすすめの

 

毛足お長いシャギーニットを使用した

 

ふわふわゆったり暖かい、

 

ビックサイズのニットプルオーバーが

 

残りわずかですよ〜♪

 

image

 

 

 

 

 

 

 

とろみのある滑らかな肌触りで

 

とっても着心地のいい女性らしいニットです。

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

計算されたシルエットでボトムを選ばないです!

 

何にでも合わせて下さいね♡

 
 
 
 
 
同素材のシャギーパンツとセットアップコーデも
 
素敵ですよ〜。気持ちいい〜。可愛い〜。
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
image
 
シャギーニットは毛玉になりにくいので
 
たくさん気軽に着られそうです。
 
わたしが持ってるシャギーニットは
 
もう20年着てるけど毛玉になってません!
 
本当に長く愛用できる素材です。
 
 
 
 
セットアップで持っておくと
より可愛いな〜♡ なんかワクワクします。

 

 

 

ボトムはとうとう最後の1枚に!

セットアップにしたい方。お早めに。

 

 

 

 

 

 

 

 
 
15-15-212285
 
シニヨン
シャイニーニットプルオーバー
 
税抜13800円 
 
 
⭐️キャメル残り2枚ですよ〜!
 
 
ナイロン100%
 
着丈78センチ 身幅66センチ
肩幅67センチ 袖丈48センチ
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
そしてトレンドの大きな襟をプラスすると
 
また雰囲気が変わって可愛いですよ〜♡
 
 
image
 
 
 
 
 
 
ニットの袖のゆるっと感も可愛え〜。
 
お尻まですっぽりの安心着丈もナイス!
 
image
 
 
 
 
 
 
 
で、私のしたい、オススメコーデ♪
 
image
 
 

このTシャツ1枚あると

めちゃくちゃテンションあがるコーデが作れますよ。

なかなか出会えないような可愛い素敵なトップスです↓

 

 
 
 
この組み合わせかわいいな〜♪
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてキャメル✖️ブラックは鉄板に
いい組み合わせなので、黒いスカートで
楽チンアンニュイコーデ♡
 
image
 
 
 
 
 
リラックスできる楽チンアイテムの組み合わせで
大人可愛くコーデできますよ〜♪
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
上下ブラックの差し色にチラ見せも存在感ありです!
 
 
 
 
 
image
 
今店頭で一番人気のシャツアウターを
羽織ってみました♪↓ブラック最後の1枚。
 
 
 
 
 
 
image
 
 
すごくオススメ〜。
 
 
画像ありませんが、
デニムともすごく相性がいいニットですよ。
 
 
ニットのチクチク感が苦手な方や、
厚手のニットが苦手な方にも
オススメできるふわふわなニットです。
 
 
毛玉にならないと思うのでそれも
すごく嬉しいポイントですよ!
 
 

寒くなってきたので暖かいトップスをゲットしてくださいね。

 

 
 

お電話やメールでも通販可能です。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

メールでのお問い合わせは

yuka@anna-inc.jp まで!

 

営業時間12:00~18:00

火曜定休(祝日は営業します)

 

セレクトショップUndo

076-262-6480

石川県金沢市竪町16 ハウス1991 2階

 

 

 

 

⭐︎