私も買ってよかったこのサファリシャツ。

 

とうとうカーキは最後の1枚ですよ〜!

 

image

 

 

 

 

 

 

シニヨンの大人気のエンブレムTシャツ1枚でも

十分素敵だけど、

 

image

 

 

 

 

 

 

 

サファリシャツを羽織ったら

よりスッキリ細見えでかっこいい〜。

 

image

 

 

 

 

 

 

袖丈も長めでTシャツコーデに羽織りやすい

サファリシャツです。

 

image

 

 

 

 

 

カーキって何にでも会わせやすいので

皆さんおすすめですよ。

 

image

 

 

 

 

 

コーデしているアイテムのほとんどが

最後の1枚だったりするので

気になっちゃった方は

お早めにゲットしてくださいね。


image

 

カーキ最後の1枚!こちらから↓

 

 

ブラック最後の1枚!こちらから↓

 

 

着用サイズ38サイズ最後の1本です!

 
 
 
よく褒められる帽子も最後の1個です↓

 

 

 

 

 

とにかくこのコーデお気に入りで

おすすめです。皆様もぜひに〜。

 

image

 

このままボトムをワイドパンツにしてもいいし、

フレアスカートもOK!タイトスカートもかっこいい。

 

このTシャツとサファリシャツがあれば

ほぼどんなボトムも合いそうですよ〜。

 

 

 

 

image

 

素敵なアイテムはどんどん完売してきてますよ。

 

今日も、欲しかったスカートがない〜って

 

ご来店のお客様が嘆いておりました😭

 

 

なくなると余計に欲しくなっちゃう。

 

 

見つけた時が買いです!

 

皆様のご注文を心よりお待ちしております❤️

 

 

 

 

 

 

 

こちらのゆったりサファリシャツは

同素材のパンツもございます。

 

トップスもパンツもどちらもあと1枚となっております。

セットアップで持ってるとよりおしゃれに

楽しめますよ。ぜひ、ご検討くださいませ🙇‍♀️

 

 

 

こちらのブログでセットアップコーデなどご紹介してます♡

チェックしてみてくださいね。↓ ↓ ↓