大人気のROSIEE

ポンチセットアップ!!!!!!

 

 

着心地も最高で、着回しも効く

シンプルなおすすめアイテムですドキドキドキドキドキドキ

 

先ほどはブラックの紹介でしたが

カーキの着画もお問い合わせいただいたので

ご紹介しますね。 ご注文はこちらから〜!

 

image

 

♡女らしさが溢れ出すカーキセットアップ♡

 

 

いつの間にか大人世代になってしまって

 

何を着ていいか分からなくなっちゃったかた〜!

 

このセットアップを持っていれば、

 

もう安心ですよ〜♡

 

 

 

 

 

 

素材自体も伸びがあり

 

すごく着やすい、スウェットよりも

 

さらにいい素材〜。それがポンチ素材!

 

image

 

着心地がめちゃくちゃいい〜。

 

ずっと着てたいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

フロントINしなくても、

 

そのまま着ていただいてもOKです・

 

 

image

 

裾のスリットがおしゃれ〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

上下で着るだけで、大人っぽく、

 

女性らしいコーデになります。

 

image

 

しかも〜。深いカーキって女らしい〜♡

 

 

 

 

 

 

 

 

このセットアップはやっぱり素敵だなぁ〜。

 

後ろ着丈が長くなってるデザインで

 

シルエットがふんわり♪

 

image

 

トップスのシルエット最高です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてスカートも立体的なデザインなので

 

スッキリ見えしちゃいます♪

 

image

 

 

綺麗なIラインのセットアップで

上品で大人なカジュアルスタイルです。

 

 

 

 

 

 

 

これさえ着ておけば、学校の参観日にも、

 

ちょっとお友達とカフェにも、

 

ちょっとそこまでお買い物にも、

 

どんなシーンも素敵に決まりますよ〜♪

 

image

ROSIEE

ポンチセットアップ

 

税抜16000円 最後の1枚です!こちらから!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またまたこんな風に白シャツをINして

 

着るのもいいですね。

 

image

 

最近、こんな感じのシャツとのドッキングトップスが

 

すごく流行ってるので、ぜひやってみてください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてセットアップはトップスも

ボトムも単品でも着回しが効きますよ〜♬

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

コーデトップスはこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

ラインの綺麗なお洋服はシンプルなほど

 

おしゃれに見えちゃいます!

 

image

 

 

大人になるとラインの綺麗さって大事〜!

 

だからこそ、このセットアップはおすすめです!

 

シワにならないし、扱いやすいし、

 

洗濯も楽チンです♬

 

 

 

 

 

 

そしてトップスだけでも、

 

いろいろ着まわせちゃいますよ〜。

 

image

 

 

またまた先ほどのシャツをINして重ね着してみました♪

 

 

 

 

image

 

スウェット1枚でも、こんな風に重ね着でも、

 

いろいろ着まわせます。

 

 

 

皆様〜、これさえあれば、

 

もう何を着ていいか

 

分からなくっちゃった大人も安心です。

 

 

1着持っておけば安心ですよ!!!!

 

最後の1枚です こちらから!

 

 


 

 

⭐️営業時間短縮のお知らせ⭐️

OPEN12:00~18:00

火曜日定休

 

 

 

 

 石川県金沢市竪町16 ハウス1991 2階

セレクトショップUndo

 076-262-6480 

 

 

メールでのお問い合わせは

yuka@anna-inc.jp まで!