Anoukフェア始まりますよ!

たくさん入荷してますが

随時ご紹介していきますので

ブログチェックしてくださいね。

 
 
 
 
Anoukより薄手で春夏にぴったりな
ワイドダメージデニムの入荷です。
 
先ほどのユーズドカラーのお色違いです。
 
 

ワイドデニムですが

太すぎずスッキリ履けちゃうデザインです

 
 
 
 
 
 
 

ゴワゴワしない薄手のデニムで

ストレッチが効いてないはずなのに、

なんだかちょっと生地に伸びを感じてしまうのは

私だけ??? 私は履きやすいです。

 

 

 

 

 
 
 
 

ヴィンテージっぽく加工されたデザインが

めちゃくちゃかっこいいです。

 


 
 
 
 
大きめのポケットもポイントですよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

両足にクラッシュデザインが施されてますが

肌見えしすぎることはないです。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

さらに後ろ姿までかっこいいです!

 

後ろのデニムの色落ち具合とか、

 

大きめのぽけっととか、

 
 
 
 

さらに大きめのポケットにはジップがあり、

小銭など入れておいても、ジップさえ閉めとけば、

トイレで小銭じゃらじゃら〜ってなりません!

 
 
 
 

そしてお尻の大きめのポケットは

お尻も小さく見せてくれますよ。

 

 
 
 
 
 
 
 

00-35-000067

 

Anouk

ワイドダメージデニム

 

税抜11800円

 

⭐️インディゴ27サイズ

⭐️インディゴ28サイズ

 

綿100%

 

 

27サイズ:ウエスト72センチ

股上20センチ 股下84センチ

ヒップ98センチ 裾幅24,5センチ

 

28サイズ:ウエスト77センチ

股上21センチ 股下85センチ

ヒップ100センチ 裾幅25センチ

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

サイズを想像するのが難しそうですが、

 

26サイズでCOOLAなら36サイズ

または36サイズも履けるけど38サイズも履く人。

インディマークなら25サイズから26サイズの方

 

27サイズでCOOLAなら38サイズ

インディマークなら27サイズくらいの方。

 

そんな感じだと思います。参考までに。

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃかっこいいので

是非、履いてみて欲しいです。

 

ご試着にいらしてくださいね!

 
 
157センチ 着用サイズ28です。
 
 
 
 
 
 

セレクトショップ

undo

076-262-6480

 

営業時間12:00~18:00

火曜定休(祝日は営業します)

 

石川県金沢市竪町16 ハウス1991 2階

 

メールでのお問い合わせは

yuka@anna-inc.jp まで!

 

 

⭐︎