雑誌掲載ややTV衣装などでも大人気の

GHOSPELL(ゴスペル)

日本のみならず世界中にファンがいる

おすすめのブランドですよ♪

 

TV衣装でも最近、さらによく見かけます。

やっぱり可愛いなぁ〜。

今注目のロンドンブランドですよ。

 

 

ヴィンテージにインスパイヤされたデザインは

年齢問わずにファンが多いです。

 

 

私ももちろんファン一人です☺️

 

こちらのブラウス人気です!最後の1枚に!

image

 

 

『私はゴスペルブラウスの

コレクターになるのだぁ〜』

 

 

って意気込みでゴスペルのブラウスを買ってます。

 

はい、この子もコレクションに仲間入りです!

 

 

 

オンラインショップでお買い物できます。

最後の1枚です↓追加できません🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

もうもう大人可愛くて

カッコよくて上品さもありドキュンです♡

 

image

 

春にはこんな風にデニムに白シャツの

シンプルなスタイルでカッコよく決めたい大人(私)です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肩幅が内側に入り込んだデザインって

細く見えるんだぁ〜って

気がついてからはそんなデザインに夢中!

 

image

 

 

 

パフスリーブの中に肩が入るので

動きやすいし、着やすいし

窮屈さを感じないって

みんなに伝えたいよ〜。

 

 

 

 

 

 

 

それでいて華奢見えするって最高〜!

 

 

image

 

 

 

 

 

 

嘘みたいに細見えするし、

シワ加工のこの素材感、すごく着心地がいいです。

 

image

 

シワを気にしなくていい白シャツって

最強ですよ〜。

 

 

 

 

 

 

そして上品で、可愛くて、かっこいいデザインに

もはや私夢中です!!!

 

image

 

着丈程よくしっかりあるので安心です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じでブラックボトムでコーデすると

上品な大人スタイル。いいな〜。素敵。

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

袖のデザインが可愛いと、

着るだけでおしゃれさんになれちゃいます。

 

 

image

 

おしゃれさんのハードルが低い。

 

着てるだけで気分の上がるブラウスって

最強️&最高です!

 

 

 

 

 

 

 

さらにこんな風にブルゾンやカーデなど

プラスしても襟や袖口の可愛さが溢れ出します。

 

image

 

 

 

 

 

 

襟のきちんと感が大人な上品さを醸し出し、

 

image

 

 

 

 

 

 

 

袖口のフリルで大人な控えめな可愛さを演出!

 

image

 

 

『可愛いでしょ〜ラブラブラブラブラブ

 

 

 

image

※こちらのブルゾン完売しました🙇‍♀️

 

 

 

 

 

image

 

 

 

36-18-023188

 

GHOSPELL

袖シャーリングブラウス

 

税抜10800円

 

⭐︎オフホワイト海外の Sサイズ

 

最後の1枚です。

 

 

 

Sサイズ寸法

(着た感じは全然小さくないです。

日本の普通サイズくらい)

 

肩幅32センチ 袖丈69センチ

身幅48センチ 着丈55センチ

 

ポリエステル100% 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

袖にボリュームがあるブラウスは

 

サロペットともすごく相性がいいです。

 

 

image

 

 

襟のボタンを2個ほど開けて着ると

 

よりかっこいい印象に〜♪

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

大人体型になるとどうしても肩幅や、背中や、

腕まわりにしっかりとしたお肉がついちゃうので

 

こんな風にパフスリーブだったり

袖にボリュームのあるお洋服を選ぶと

 

袖に目が行くので、隠せちゃいますよ。

 

image

 

 

 

 

 

 

さらに袖のボリュームに対して

顔も小さく見えちゃうので一石二鳥です!

 

image

 

 

 

 

 

 

大人こそ!ボリュームスリーブをおすすめしたい!

 

image

 

 

 

 

 

 

かっこいいサロペットコーデで

春の準備しちゃいましょう〜♪

 

image

 

 

おすすめのサロペットはこちら↓

 
ぜひブラウスとセットでコーデして欲しいなぁ〜♡
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
きちんとボタンを襟元までしっかり留めると
上品でモードなイメージに♪
 
image
 
 
 
 
 
image
 
 
サロペットコーデめちゃくちゃいい〜♪でしょ〜♪
 
 

 

 

 

 

 

 

さらにこんな感じで

トレンドのベスト合わせもおすすめですよ〜。

 

image

 

 

 

 

 

 

 

袖口のシャーリングが

めちゃくちゃ可愛いから

見せびらかしたいですね♪♪

 

image

 

 

 

 

 

ベストをプラスしても

パフスリーブは邪魔になりませんよ♪

ちゃんと治ります。

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

今から春が待ち遠しいな〜。ワクワクしてます♪

 

image

 

 

 

 

 

 

 

白シャツLOVE♡ 白シャツが似合う大人になりたい!

 

image
 

 

若い頃はなんか恥ずかしくて

着られなかったし苦手だったのに、

白ブラウスが似合う年頃になったのかなぁ〜。

 

 

めちゃくちゃ白ブラウスが着たい病な私です。

 

同じ気持ちのお客様もいて嬉しい気分♡

 

 

白ブラウスは着回し無限大です。

 

何枚あっても永遠に着られますよ〜!

 

 

 

今から春に向けて白ブラウスっ子に

なりたい宣言〜♡♡♡しちゃいます!

 

 

 

 

 

 

 

 

営業時間12:00~18:00

火曜定休(祝日は営業します)

 

石川県金沢市竪町16 ハウス1991 2階

 

メールでのお問い合わせは

yuka@anna-inc.jp まで!

 

 

⭐︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

営業時間12:00~18:00

火曜定休(祝日は営業します)

 

石川県金沢市竪町16 ハウス1991 2階

 

メールでのお問い合わせは

yuka@anna-inc.jp まで!

 

 

⭐︎