今日のコーデは、

めちゃくちゃ着心地がよくって

楽チンなのにシンプルで大人見えの

セットアップ〜。

 

もう着すぎて元取りすぎて、

もう買った気分〜ラブドキドキドキドキドキドキ

 

 

そんなセットアップを

あまりにも素材が気持ち良くて

皆さんにもおすすめしたいです!

 

残りわずか〜滝汗あせるあせるあせる

 

image

 

 

 

さらに上下単品でも

大活躍してくれるなんてゲッソリ!!

 

お得感、ありありですっおねがいラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

image

 

大人のための楽チン素敵なセットアップですチューラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

単品でも使えるので、

私はブラックをゲットしましたが、

 

他の色も欲しくなってる今日この頃〜。

 

 

永遠に太った分が全く減らないので

細見えも期待できるブラックにしましたが

 

いい女コーデのカーキやベージュも欲しい〜ラブドキドキドキドキドキドキ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

なんと言ってもこのウエストのゴムの感じが最高〜笑

 

image

 

 

 

 

 

横から見たシルエットも最高に可愛い〜!

 

image

 

 

 

 

 

 

このスカートの丈もサイズ感も

やっぱり最高です!ポケットあり。

 

立体的で細見え〜。

 

このスカートめちゃくちゃ楽チン。


スカート単品でもめっちゃ使えます!

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

このスカート何にでもあうよ〜♪

 

もちろんトップスも何にでもあいます!

 

 

 

 

 

 

image

 

59-53-252608

 

ROSIEE

ポンチセットアップ

 

税抜16000円 こちらから!

 

 

⭐︎ブラック

⭐︎ベージュ 

⭐︎カーキ

 

トップス:ポリエステル87%

レーヨン10% ポリウレタン3%

 

スカート:本体ポリエステル87%

レーヨン10% ポリウレタン3%

別布:ポリエステル100%

 

トップス:着丈前59センチ 着丈後ろ68センチ

スカート:総丈75センチ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

おしゃれカラーベージュも人気です照れ!!

 

image

 

 

 

 

 

フロントの裾に切り込みが入っていて

 

スッキリ見えしちゃいます!

 

image

 

 

後ろの着丈が長いのもいいデザインですよ。

 

 

 

 

スカートはウエストがそうゴムです。

 

上質なスウェットのような素材で

 

カジュアルにもOKですよ〜!

 

image

 

 

 

 

こんな感じでトップスだけでも

 

めちゃくちゃ使えます!

 

単品でそれぞれ使えるのって便利〜。

 

image

 

 

 

image

 

 

この裾のスリットデザインが

 

1枚で雰囲気を出してくれちゃいます♪

 

 

image

 

そして切り替えのある立体的なデザインも

最高ですよ〜♪

 

 

 

 

袖のデザインも本当に可愛い〜!

 

 

image

 

 

 

 

 

 

チュールスカートコーデにもおすすめ〜♡

 

image

 

甘めなスカートもスウェットコーデなら

大人カジュアルになりますよ〜♪

 

このスウェットトップス使えます!

 

 

 

 

 

そしてこのセットアップの

ボトムだけでもほんと使える〜!

 

image

 

 

 

 

ロゴトップスでカジュアルに着ても

タイトスカートなので大人っぽく!

 

でも楽チンだなんて最強ですよ〜照れラブラブラブラブラブラブ

 

image

 

コーデしているトップスもROSIEEです!

Rosiee(ロージー)/プリントロングTシャツ

税抜9000円 こちらから!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

さらにこれにカーデをプラス〜!

 

image

 

Anoukのロングカーデでコーデ!こちらから!

 

 

 

 

このセットアップのボトムめちゃくちゃ楽チンで

履きやすいし、サイズ感もいい〜。

 

image

 

 

 

 

 

セットアップで着て、

 

さらに羽織をプラスしても

 

ブラックは何にでも合わせやすいです♪

 

image

 

 

 

 

 

コーデしてるトップスはシニヨンスターの秋物!

こちらから!

 

image

 

 

素敵なトップスと素敵なタイトスカートの

大人のための素敵なセットアップ!

 

単品でも着まわせるのでやっぱり

かなりお得な気がしますよ〜♡

 

 

 

ROSIEEの素材よし、デザイン良しの

アイテムがトップス7900円ボトム7900円で

買えたと思えばすごくお得感ありますよ〜!

セットで税抜16000円ってそんな感じです!

 

 

 

 

とにかくおすすめですよ〜!

 

早く買えば買うほど元が取れる!

 

ボトムはもう早速履いちゃってます。

秋を待たずにもう履けますよ〜♪

 

早く購入しればするほど、

着まわせてお得感あり!

 

なくならないうちにお早めに〜♪

こちらから!

 

 

 

 

ブログでご紹介しているアイテムは

遠方の方もお電話やメールでも

代引き通販出来ますよ♪

お気軽にお問い合わせくださいませ🙇‍♀️

 

 

⭐️営業時間短縮のお知らせ⭐️

OPEN12:00~18:00

火曜は定休日です。

よろしくお願いします🙇‍♀️

 

 

 石川県金沢市竪町16 ハウス1991 2階

セレクトショップUndo

 076-262-6480 

 

 

メールでのお問い合わせは

yuka@anna-inc.jp まで!