アンドゥから徒歩3分くらいの
タテマチにある『きにつちに』さんの
オードブルを注文♡

ずっと食べたかったんだー🥰

19歳次女と姪っ子。最後の子供の日?
ってことでベランダでミニパーティー🎉 

スイーツやフルーツまで入ってて
可愛くて美味しくてワクワクの
オードブルでした♬



 ※オードブルは前日までに要予約です※






そんな火曜日定休日は…こんな感じ♡


Instagramのストーリーで振り返りまーす。














アンドゥ帰りにちょいと寄って、

オードブルをゲット〜♬









で、次女と姪っ子が水玉着てきたので

急いで私も水玉に着替えて、

ドレスコードはdot柄♡











姪っ子はアヌークのワンピ↓









次女は昔私が買ったワンピ↓








わたし↓










ベランダにタープを張って↓










外で食べるの楽しー。










どれも美味しかったなー🥰



















ちょこっとBBQも🍖










そして、登っちゃだめー、

ってとこ、いくつになっても登るよねー。



こらー!!😡










言うこと聞かーん😨


























お腹いっぱいで、


横になって読書Time。








大好きな可愛い可愛い次女の先輩が

BBQ行きたいーって言うから

可愛く盛り付けたら、


『あーちゃん来る来る詐欺だから』


って次女に言われ、がっかりお母さん😞












でも、夜になったら

あーちゃん来たーー。奇跡ww


あーちゃん可愛い。








次女、姪っ子、あーちゃん、私で
ダメ男の話しで大盛り上がり🤣


歳が違えど、男子の悪口って
盛り上がるねー笑笑




そんな休日でしたー。



久しぶりに外で過ごせて
いい気分♡




また明日から12〜18時オープンです。


みなさま、よろしくお願いします。




⭐︎