皆さんご存知、

釣り好きパパさんのシーズンが

やって参りましたww


サクラマス狙いです!




九頭龍川で朝から

釣りをしたいパパさんに前日から

久しぶりについてきました。






家にいると、家事ばかりで

お休みが終わっちゃうし、

金沢にいると、

アンドゥに立ち寄って仕事しちゃうし、

今日はぜったいのんびりするんだーって

今回は前日から福井stayです😊










昨日の夜は、やーきーにーくっ。

九頭龍川の近くのとらじさんへ。







いい感じの焼肉屋さんは大当たり🎯


美味しかったー。


キムチ焼飯も絶品。ご馳走さまでした♬










からの、パパさん早朝から九頭龍川で釣り🎣




私はビジネスホテルで



のんびり朝から映画三昧。










朝から2本。久しぶりに映画観たー🎬




わいわい。








お昼は、大好物のふくしん!





ソースかつ丼最高ー♬



お腹いっぱいで



お昼寝して、



パパさんは午後釣りへ🎣GO🎣






私は暇暇で、

お初のひとりカラオケ🎤

意外とよき。楽しかった。










そして、福井の銭湯♨️



極楽湯に入って、



〆は新富。   





あったかいうどんと

蕎麦が食べたかったのに

楽しみにし過ぎてテンパって

二人とも冷やしを頼んじゃうって失態😱


天ぷらおろしは冷なのね😭





冷やしも美味しかったけど、

みんな汁まで全部飲んじゃうって

レビューしてたから、

あったかいお汁も飲みたかったなー。



いつかリベンジ出来るかな?





おにぎりも優しいー♬



美味しかった😊





明日は次女の高校卒業式。


アンドゥは12時オープンになります。


どうぞよろしくお願いします。




今日はいい休日だったなー。




マイマイありがとう😊