パパさんがやっと釣り解禁で

 

ワクワクしすぎて福井へ前乗り〜

 

早朝から初釣りらしいです。

 

いってらっしゃ〜い。

 

 

 

なので、パパさんもいないし、

今日の我が家はヘルシー夕ご飯〜♫

 

本当は2日日間入院したくらいで

急にヘルシーなご飯に極端に目覚めて、

本当に手がかかる節子(私の同居の母)のために

作り置きです。

 

お肉も揚げ物もお寿司が大好きで

娘たちより多くいの我が母節子が

いつまでそんな極端ヘルシーで

いられるのかは不明ですが…

 

とにかく作り置きしてあげました♫

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

とにかく、野菜と、大豆と、ひじきと

高野豆腐と、こんにゃくと、ゴマなど

ヘルシーざんまいで〜♫

 

 

 

image

 

この挽肉に見えるあんかけも、↑大豆でできたお肉!

 

 

 

 

image

 

節子のために作ったのに、

 

なぜか娘に大好評〜♫

 

よかったよかった。

 

 

 

image

 

たくさん作り置きできました♫

 

 

ちゃんと母節子は食べてくれるんだろうか?

 

 

でも私が食べよ〜♡

 

 

 

 

 

明日は水曜日ですが休まず営業しています!

 

水曜日は12〜18時営業です。

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

 

あとで、このチェックシャツご紹介しますね!

 

引き続きブログチェックしてくださ〜い♫

 

image