今日はいつもの倍、展示会を巡る

怒涛の東京出張!







↑の展示会からはじまり。


(カレンリップスは来月だった😅)





ロージー、








グリーンデールガーネット。



長ーいお付き合いをさせて頂いた

デザイナーさんが退職😭

さみしーなー。


カナダへ留学。それも素敵な人生。

エールを送ります🙋‍♀️

お世話になりました🙇‍♀️








そしてシニヨンスター。










シーモシェリー。



アヌーク。





最後にsugarrose。



担当してくれてた富山出身のeさんも
違うブランドに移動で、
またまた寂しいわたしです。



短い間だったけど、お世話になりました🙇‍♀️

新しいブランドでも頑張ってね。






全部回れるか不安だった

今日の展示会も、

巻き巻きで、

超光速で、試着、撮影、世間話wをしたので、


結果、6ブランドめに着く頃には

2時間巻き巻きで、

楽勝まわれました!




わたし、やれば出来る子。


頑張ったなー。


今日の東京はいいお天気で

晴天にも感謝!



さーて、最終で帰りまーす。



わたし頑張ったー🙋‍♀️❗️





明日はアンドゥ
12:00Openになります。
よろしくお願いします🙇‍♀️