今日からサマーバーゲン♡



昨日はサッカー見なきゃだったので、

残業せずに帰っちゃったから、

朝早くからセール準備をしにアンドゥへ。



11時間立ちっぱなしで

足パンパン。へとへと。




いいお天気かと思いきや、大雨で大変😱




でも、おかげで、仲良しさんたちと

ゆーったりとしたセール初日を

迎える事が出来ました♬


楽しかったー😆😆😆✨


お天気の悪い中、ご来店頂いたみなさまー

ありがとうございました😊✨



もーへとへとで、

今日はなんも無理ー😭って思ったけど、

銭湯♨️に行って、ちょっと回復👍✨



だから、今日のコーデ💕💕💕


とか、blogしてみる。↓






今日は、真っ白なコットンワンピを

ガウンがわりに羽織って、

他はブラックでまとめてみました!







ずっと前に買ったシニヨンスターの

ストレッチオールインワンに

アヌークのボタン付きリブキャミをイン♡








甘そうに見えるコットンワンピを

辛口スタイルに👍  結構、気に入ってる😊






やっぱり、シュガーローズの

コットンワンピ

買ってよかったー😊✨✨!




こちらのコットンワンピは
30%オフ
再入荷してます!






明日もみなさまを

オープンからわたしyukaが

お待ちしておりまーーす🙋


みなさま、セールにわいわいしに来てね✨




そして、
メール下さったお客様方、
お返事が明日になります。

申し訳ありませんが
もうしばらくお待ち下さい🙇‍♀️




嬉しいご報告頂いたお客様〜〜
わーい😆わーい😆
明日ゆっくりメールしますね!
お知らせ頂きありがとうございます💕





では、明日に備えて寝たいな。

でも、疲れすぎたら寝れないのだ。



眠れなかったらオススメセールアイテムを

あとでご紹介しまーす。



寝ちゃったら、また明日〜〜♬



ではでは〜〜♬


アンドゥ yuka