今日はパパさんのお世話になってる


福岡でも有名な釣具屋さん他、


釣り仲間さんと祝賀会♡



福岡から毎年このシーズン


桜鱒を釣りに来られます♬




来れなくなった釣り友さんの代打に


今日私、駆り出されました。



おかげで回らないお寿司にありつけたー🍣 


やっほい。やっほい。付いてきまーす!





ずーっと行ってみたかった、


三女の友達のお父さんの握る


犀橋すぐの[寿司 ささ木]さんに♬


{9E28DB0D-2534-487E-8302-553AD5046F3F}







{04F41518-67BC-4B76-A809-5DACB5D66071}







{7A28082B-651B-4935-B70E-3D4D4C496C4C}







{2EEB01C9-CA55-47AF-8687-E4BBDD938269}






九谷焼の小皿も可愛い💕

{E3546791-0261-4043-A19A-BADCEA7F53F7}





{F97A2700-A767-459D-B490-56BF1941FDFB}






{DD643683-F42C-4F47-B4EF-31DBD38DF46B}



アンコウの卵巣や、

のど黒の蒸し寿司。



犀川で取れた桜鱒など、

めずらしい美味しいものばかりで

美味しかったー😊






三女の友達のお父さんが握る

寿司ささ木 さんは、

丁寧な仕事が上品な

どれもこれも美味しい

お寿司ばかりでした✨



楽しい釣り話に美味しいお寿司に

美味しいお酒で楽しい時間になりました!



パパさんの釣り仲間さん

みんな優しいいい片ばかりで

とーっても安心。




パパさん、大人になってから

こんな素敵なお友達が出来てよかったね。


そりゃー、

釣りもなお楽しかろー🎣笑笑




また明日も釣りに勤しむらしいです。




明日も釣れるといいねー♬