携帯の充電器わすれて
あたふた。
やっぱりやらかしてました(><)

でも、充電器の貸し出しがあって
助かったー。


充電出来たので、竹富島到着から。


つづき。






フェリーから降りて

すぐにお迎えのバスに乗って、

優しい運転手さんとお話ししながら

長女が働く職場に到着。






同僚の皆さんや先輩方に

娘がお世話になっております。

って、10回は言いまくり、

皆さん、優しい先輩ばかりで一安心です。



{E9079403-4DE3-4D7A-A780-E8C56D6CA929}




フロントでチェックイン。

{5ACEA6AC-3979-4F76-94C2-545D0AD88608}


随分早く着いたけど

みなさん、優しく出迎えてくれました。

(2時間も早い)


{6AD7B260-8DC5-4E3C-9D81-3BE96EC350A9}



ウェルカムドリンク。

無事について、ホッとしたなー。

{B1AD3860-ABDC-4CFC-A6A3-87966FB151E4}




いろいろ、説明を受けて、

ほんとはチェックインは15時なので、


ゆんたくラウンジ↓に

案内してもらいました。




{B55DFAB7-EEFB-4CEE-BD8E-8F00E0877FEC}






飛行機で読んでた

伊坂さんの続きを読む。



読む。読む。


念願の読書タイム。



現在、500ページくらいよんで


下巻があと少し。嬉しいなー。

{B2417B4E-6AB1-495F-9F65-B1532ED46595}





{ADA17576-16B0-4CA5-9E59-59C26462F5A7}






ゆんたくラウンジは

ドリンクとお菓子が自由に頂ける

24時間あいてる休憩所みたいなところ。


{87E28FDB-2ECF-4D88-8FCC-20E55C6E5BB7}




ここにずーっといたくなる。


{39937D2D-864E-4040-BEEE-AF2456D22FF7}





{BFB8A327-A345-4D3C-A745-78F5FCCC6427}










見えてるプールは24時間。


{EFE1EB3B-CF0B-40A9-8DDF-005B814B443F}


真夜中丑三つ時に、プールの真ん中で

暗闇でじっと浮いてて

幽霊伝説つくろーと

目論んでたけど、

身体が間に合わなかった(><)

着れる水着がない。だから断念(-.-;)y-~~~

{534DB825-1D97-4BA5-967F-AF18054B96DF}


でも、こんなプール、

気持ちいいだろーなー^_^







敷地がめちゃめちゃ広ーい。

びっくり。

ひと村ある。うちの町内を6個分くらい。

我ながら、わかりにくい例えだなー。

{3682F528-F0CE-4512-A754-F6C7003390C5}




このゆんたくラウンジは本やCDも

貸し出してくれますよ。

{741A4436-6C02-4D06-8216-5BB38DB67D33}




お酒も頼めば飲める。

泡盛カクテルとか。


お酒強ければ飲みたいけど

飲んべーじゃないしなー。残念。

{0A4DE82F-BC83-4F25-94D1-5631B9B044AE}





そして、お部屋の準備が出来て


ゴルフ場のカートみたいので移動。









お部屋の入り口。入り口が隠れてるのは

目隠しの意味だけでなく魔除けの意味も。


{6D949621-4337-45B7-8875-DB14E54F3134}


 


入って右は、神様の通り道だから

通っちゃだめなんだって。↓


{0B8CC7AE-C315-4058-8650-BE1F637CB245}




左から入って、


{1C390661-1326-41E0-A6D8-0B043C8A6BC2}

こんな一軒家に泊まります。

三泊四日お世話になりますm(__)m




こんなお家の客室が50軒ぐらいあります。






中に入ると、お庭のお花でアレンジした

フラワーアレンジが♡



長女が飾り付けてくれたそうです。

あー、泣きそーだ。


{20C5BF67-F184-44B3-A36E-F34B72DFA7E1}


新婚旅行にも行ってないし、

この20何年ずーっと

仕事ばかりだったから


こんな良いところに泊まるの


初めてだー。


ありがたい。


行かせてくれた家族に感謝。


ありがとー。




って、三女は昨日の夜まで

大阪出張だと思ってるし、

次女は、全然平気ー。

って、全くわたしに関心なし。




パパさんは釣りに行くのかな?

パパさん、釣りチャンスだよ!

私に気兼ねなく行ってらっしゃーい。






こんなに素敵なとこだなんて、、、

{DB920556-547D-4827-993B-FB9AABCF7FA5}


もっとちゃんと大人の服装してくれば

よかったー(><)  


だって次女のTシャツ着てきちゃた。






でもしょーがない。






お部屋はずーっと住んでたいような

落ち着く空間。


{E121A9EE-487E-49F3-9705-33FBF7049ADA}


いいなー。




{E5AD4573-1C66-4287-9882-2551C07657CB}




どっちで寝よー。

緊張して寝れないかも?

{E7B28C25-86FF-41A8-BDF5-58AE3D845F2C}






{5FA507C0-5E40-47FE-8D6F-FB3397F11A24}







お庭を見ながらまったりスペース。

{CFBADACB-BA15-4975-A24D-9C581DA9EB98}





奥の大きなソファーで

いっぱい本読もうーっと。

{3B8A1F66-7832-4591-B94F-AB681E770A08}





すてきなお庭。

もてあます。なんかしたい。

なわとび持ってくればよかった(><)

{C5B25532-E9FD-4DAA-B459-B458D0C69878}





{B6CEE76A-CF20-467D-819B-2CDDB794EEE0}





そして、長女からの

サプライズ♡


お手紙をもらいました。


{BB490DCD-FFBE-4737-9BB9-8275ACC64756}




えー、スパのプレゼント🎁😍

えー、食事までー😍😍😍

12000円のディナーまで

プレゼントって🎁





いつも、プレゼントしてしてー。

ってうるさい母だけど、

実際されると、申し訳ないよー。🙇‍♀️




とにかく、気持ちは受け取った。


ほんとありがとう、長女😭