思い出のアルバム(笑) | Shooting star

思い出のアルバム(笑)

物凄く久しぶりに開いた(笑)
開けたわ~~(笑)多分、このブログ10年前くらいからあるやつで、遡ったら楽しかった(笑)
学生卒業して働き始めたばかりから、今はもう中堅どころかリーダー職、、しかも続けているという、、頑張れ、自分!!

最近は、宮野さんアジアツアー、日程が初日横アリ2DAYSしか合わなかったので、行ってきたよー。本当に好きだなって改めて思った。

そしてこの間は入国してきましたよ。
うたプリ、泣いた泣いた。音也が喋るとぶわーっと溢れてきて、泣けたよ。私、ST☆RISHが好きだ。

そんな感じでうたプリと宮野さんにパワーを貰ってかろうじて生きてる、そんな感じ(笑)