お久しぶりに | Shooting star

お久しぶりに

へへへ、一年ぶりですよ(笑)どんだけ(笑)
仕事は今年も異動はなく、夜間ですよ~
そして今年で10年目ですってよー
でももう今のとこは後1,2年だなって思ってる。

そして、4月は宮野さんのお渡し会に応募したんだけど当たるかなあー当たれええ!!(笑)
そしてそして、5月はスタリのファンミに応募しました!!両日!!
何年越しなのか、本当に当たってほしいと思って日々苦行に耐えているよ😣
潤いなんです、日々の。
じゃなきゃやってられないよー(笑)

今年は宮野さんも10周年でベストでるし、きっとツアーもやるのかな~今年は沢山追いかけようと思ってます!!( ˆoˆ )/
なので沢山飛べたらいいなーと思います🙌