明けました | Shooting star

明けました

ついに明けてしまいましたね。
おめでとうございます。皆様、今年も
宜しくお願いいたします‼

そんなこんなで、29日に夜勤で終わり、
4日に夜勤で始まりました(笑)
というわけで、今日は明けです(^o^)
疲れました(笑)

あっっという間に2017年になりましたね‼
早いなー‼おそろしや(笑)
異動して一年経つよ~そろそろ
きっと今年も大異動なんだろうな
環境変わるのはわかってるからアレだけど。

今年は、まず2月に宮野さんライブビューイング
行ってきます\(^o^)/
本命は5月のプリライ‼
当たりますように‼‼
今年は去年より沢山色んな場所に行けたらいいな~楽しみです( ^∀^)