雨って楽しいね(喜)1日雨だとテンション上がります🎵ボーッと眺めてたり、傘に当たる雨音を聞いたり水溜まりに落ちる雨の波紋を見たり(笑)今日の雨は優しいなとか激しく降ってなんか洗い流されてる感じとか潤いの雨とか(笑)綺麗で身体の中から、黄色いエネルギーがフワーッと✨身体中がワクワクします🎵基本的にどのお天気も大好き😆💕それぞれの楽しさがあって❤️言葉にするとそういう風になるけど只、雨が降ってるだけ(笑)それだけ(笑)ラニアケアの映像です(笑)これも又もっとギガマックス級の一部(笑)